アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



野良猫ソラの物語

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ソラおじちゃんまだ姿を見せないんだけど・・・
今日はパパとママから聞いたソラおじさんのお話をするニァ

IMG_1393.jpg以前にクーちゃんという子がいて病気で亡くなっちゃってパパとママが落ち込んでいた時、ちょうど二年前に、クーちゃんに似たのソラおじちゃんが突然現れたんだって。最初のうちはご飯をあげても、シャーッなんて言っていたらしいんだけれど、だんだん仲良しになって庭で寝たり、寒い日にはお家に入ってきたりしていたんだって。
IMG_0528.jpg
パパとママも一年以上たったのでお家猫にしようとしたらしいのだけれど、根っからの風テンのソラおじちゃんは、夜になるとマドンナ探しや、ボスの座争いなどに忙しいらしく閉じ込めると大変だったみたい。
IMG_0519.jpg
そんなこんなでパパとママはソラおじちゃんの野良としての自由な生き方を尊重してきたんだって。いままでも2.3週間いない時もあったらしいのだけど、今回は二人ともすごーく心配しているの。アンも心配ニァ
IMG_0525.jpg

ソラおじちゃんは野良歴が長いので、ご飯はどこかでおいしいもの食べる所があるみたいなんだけど・・・(チキンがすごーく好きみたいでケンタッキーかな)
行動半径も相当広いみたいニァのだ


IMG_1390.jpg
やさしかったソラおじちゃん早く帰ってきてニャン

やっぱりアンが原因かニァ
IMG_1397.jpg
google


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/44-1e2b479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

