アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



クーのクリスマス

christmas5.jpg
最近雑用と風邪とで 更新やご訪問なかなかできていません

クーはね こっちに来てから初めての
クリスマスプレゼントもらったニァ

IMG_1350.jpg

なんでしゅか 食べられニァいのかぁ
アン親びんはマグロのお刺身を ウハウハ 食べて喜んでいたけど
クーはお刺身苦手なのニァ
で これ?

IMG_1351.jpg
みんニァも いいクリスマスかニァ
xmas6.jpg
Catさん ニャンコと一緒に寝ると隅に追いやられて 風邪をひきます(>_<) 
Gaviちゃん アンはいい場所は いつでもゲットするでしゅ へへへ
Kazukazuママ クーはうちに来てから ぐんぐん大きくなっています(どこまで~)  
ほんなあほなさん だいぶん二人の距離は近くなってきているような気が・・・
しぇりーとぱーずさん そちらは一年中暖かい感じでうらやましいです^^
みなみママさん ニャンコちゃんの場所 ケンちゃんゲットしちゃったの(笑
Kotoraママ ありがとうございますポールちゃんまだ近くで遊んでいるみたいです^^ クーは苦労人なので人付き合いがいいみたいです(笑

コメント

えぇ〜クーちゃん、あんな美味しいお刺身食べれないなんて
なんて可哀想なんでしょう(*´艸`*)ァハ♪

ママさん風邪ひきさんですかw
暮れの忙しい時なのでゆっくり休養が出来ませんね^^

  • 2013/12/25(水) 22:08:22 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

クーちゃん、お刺身はイマイチなんだ~
お魚よりチキン派なのかしら??
ふふ、きっと、クーちゃんの分も、親びんが美味しく頂きました~ですねw

風邪、オダイジニデスヨ~
そんなんで、寝正月になったら、ツマンナイもんね

  • 2013/12/26(木) 09:36:43 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

メリークリスマス♪
クーちゃんかわいい羊さんよかったにゃ!
・・・あっ・・・た、食べちゃダメにゃあ!v-341

  • 2013/12/26(木) 10:05:29 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

くれぐれもお大事に!!洋猫は案外大きくなるのかもしれませんね!

  • 2013/12/26(木) 10:19:48 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

メリークリスマス!

クーちゃん、刺身嫌いなの?
でも、プレゼントもらえてよかったね。

いつも可愛い絵が楽しみです。
頂いてもいいですか?
風邪が早く治りますように。

  • 2013/12/27(金) 10:29:10 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

またまたアタシだよぉ!

あらためまして・・・
2013年、色々とありがとうございましたぁ!
仲よくしてくれてありがと!
よいお年をお迎えくださぁい!
Gaviちゃん年末のご挨拶に伺っちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

  • 2013/12/31(火) 08:10:30 |
  • URL |
  • Gavivi@富士山 #-
  • [ 編集 ]

お家で暖かなクリスマス!良かったね。
そして、新年!
アンちゃん&くうちゃん。
美味しい物を沢山食べて、
仲良く遊んでね。

  • 2014/01/02(木) 04:33:03 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~!
風邪治りましたか~?私も風邪もすご~く長引いてます。
クーちゃんがもらったのは羊毛フェルトのおヒツジさんかな?
ツリーもかわいいですね~。
今日年賀状が届きましたよ~!ありがとうございました!!
今年もアンちゃんクーちゃんのお写真、楽しみにしてますね~!

  • 2014/01/09(木) 06:54:39 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/324-6a37ea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

