アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



薪ストーブ

CCF20131210_00000.jpg

やっぱり 寒い夜は ストーブの前が一番ニァ
IMG_131111.jpg

あれっ 
IMG_1308.jpg

アンのストーブの前に いつの間にか居るニァ
IMG_1322.jpg

クーちゃんて どんどん アンの領域に入ってくるニァ
IMG_1335.jpg

やばい 寝たふりするでしゅ
IMG_1337.jpg

ま、いいか 今日は寒いし 許すでしゅ
IMG_1328.jpg

女親びん 寝ちゃったかニァ
IMG_1341.jpg

仕返しするなら今でしゅ 倍返しニァ!
IMG_1344.jpg

000008.jpg
Kazukazuママ 寒いとおこもりさんになっちゃうね(>_<)
Gaviちゃん こっちは大きいネズミさん見当たらないでしゅ 特大のネズミさんいないかニァ
ほんなあほなさん クーのプレゼントは何だろう? ハエかな(笑 クーはハエ取り名人です^^ 
梅にゃんさん もう取りつくしの感があります 小さい子(5cmぐらい)で・・・(>_<) 
Catさん クーちゃんは何にでも参加型の子です^^ 野ネズミはもう品薄でホッとしています(笑 


コメント

素敵です!!!

薪ストーブいいですねぇ^^
アンちゃんもクーちゃんも一番いい場所じゃないですかw

ホント幸せそうです!

  • 2013/12/15(日) 17:33:05 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

アンちゃん薪ストーブさんよかったのにゃあ!
ぽかぽかりん気持ちよさそうにゃ^^
!はっ!アンちゃん・・・クーちゃんに高い位置取られてるにゃあ!
これはアンちゃん、今日はクーちゃんの方が強いのにゃあ!たまにはお転婆ちゃんからおとなしにゃんこゃんになるにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

  • 2013/12/16(月) 07:01:12 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

一緒に並ぶと、クーちゃん大きいね!ヌクヌクゆったりがいいですね! 

  • 2013/12/16(月) 10:44:58 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

女親びんww
アンちゃん、そんな風に呼ばれてるんだww
アンちゃん、ストーブは一緒にあった方が、猫熱も伝わりあって、より暖かいからね~^^半分こしてあげてくださいな^^v

  • 2013/12/16(月) 12:02:23 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

やっぱり薪ストーブは好いよね^^
倍返しって・・・・
後が怖いからやめたほうが・・・

薪ストーブ暖かそう~
アンちゃんもクーちゃんもぬっくぬくのいいポジションにいますね。

  • 2013/12/17(火) 22:13:00 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

アンちゃんとク―ちゃん、仲良く薪ストーブの前でお昼寝可愛いです。

我が家のストーブの前では、ケンがいつも寝ています。
前は猫達の指定席だったんですけど・・・

  • 2013/12/18(水) 17:31:31 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

いいなあ~ストーブ。とってもあたたかそう!そしてストーブの前の猫たち。なんか絵本に出て来そうな光景だ~。素敵!
クーちゃんはなつこい子ですね~。
その調子でどんどん仲を縮めていくのよ~!

  • 2013/12/24(火) 08:05:27 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/05/24(土) 05:02:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/323-019987be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

