アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



クリスマスの飾り付け

お空の星になったポールちゃんに 心のこもった暖かいメッセージをいただき 
ほんとうにありがとうございました

ポールは短い間だけど とっても幸せだったと思います
また みんなのところにもどってきてね・・・

もしかしたら お礼に志乃ちゃんの病気も背負って 逝っちゃったのかな・・・




CCF20131210_00000.jpg

もうすぐクリスマスだニァ
IMG_1291.jpg

アンは三度目のクリスマスでしゅが 一度目は小さかったから 覚えていないのニァ
IMG_1138.jpg

クーはここで初めてのクリスマスなんでしゅ
IMG_1143.jpg

なんか綺麗だニァ
IMG_1145.jpg

アンおねいちゃんから プレゼントもらえるのかニァ
IMG_1148.jpg

うん クーちゃんには 野ネズミを取ってきてプレゼントするでしゅよ 
IMG_1135.jpg
えっ

コメント

クリスマスの雰囲気好きだけど・・・今年も年の瀬の実感が湧かない。 外とのつながりが希薄だからでしょうね。

  • 2013/12/11(水) 10:00:58 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

クーちゃん素敵なプレゼントもらえそうでよかったのにゃあ!
アンちゃん義父母おにいちゃん、おねえちゃんにも特大鼠さんプレゼントしたげちゃうにゃあ!

  • 2013/12/11(水) 10:07:13 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

野ねずみプレゼントww
んじゃ~クーさんは、お返しに虫さんでも探さなきゃ~って、この季節、難しいかな?
猫さんが居るお宅でのクリスマスツリーには、ビックリするやら羨ましいやら。。
アンちゃんは、ほんまモンに登ってるから、クリスマスツリーは昇るもんじゃない・・って解ってるのね^^

  • 2013/12/11(水) 15:07:07 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

もしかして・・・生?ww

アンちゃんとクーちゃん、どうです?

  • 2013/12/11(水) 16:33:49 |
  • URL |
  • 梅にゃん #-
  • [ 編集 ]

今年もクリスマスが遣ってきますね^^
ツリーを見るクーちゃんの目が輝いていますねぇ^^

サンタさんからはどんなプレゼントが届くんでしょう…ねっねずみって…!

  • 2013/12/11(水) 20:03:38 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/322-5cee634a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

