アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



クーにはアンの攻撃効かず

CCF20131204_00000.jpg

パパとママがちょっと忙しかったので アンはクーちゃんとお留守番していたのニァ
サクラの木もすっかり紅葉して 散っているのでしゅ

IMG_1193.jpg

意外とクーちゃんって 天然なのニァ
IMG_1175.jpg

アンがいじめ遊んであげても
IMG_1173.jpg
 
最近どこ吹く風なのニァ
IMG_1176.jpg

もっと激しいいじめ 遊びをしたほうがいいかニァIMG_0001.jpg

CCF20131128_00000.jpg
梅にゃんさん フフフ 薪割り意外と割れないんですよ^^
Kazukazuママ クーちゃん寂しかったせいか まとわりついています^^ 
Gaviちゃん アンはちょびっとハードにだけど妹を教育するニァ
Catさん  クーちゃんには首がありません 顔からすぐ胴です(笑 
タータンチェックさん ずーつと寂しい思いをしていたみたいです
ほんなあほなさん 薪割りは腰にも肩にもきます(>_<) ぜひ手伝ってくださーい(笑
Kotoraママ ははは そうなんです 斧が薪を割らずに 違ったほうに(笑

コメント

アンちゃん、ク―ちゃんを遊んであげてるね。
仲良しの二人を見ていると微笑ましいです。

毎回絵は楽しみですが、今回の絵はとっても素敵です。

  • 2013/12/04(水) 17:56:52 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんもクーちゃんも
遊び友達が出来てよかったですね^^

2四ともおっとりなんですか…?余り
縄張り意識はなさそうですね(笑

  • 2013/12/04(水) 21:14:37 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

あら仲良さそう・・・?
一人は天然さんなほうがうまくいくのかも、ですね。
アンちゃん張り合いがないのかな?
やさしくしてあげようね?

  • 2013/12/05(木) 04:42:22 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、教育係ちゃんがんばっちゃってるにゃあ!
天然クーちゃんもいい味してるにゃ!^^b

  • 2013/12/05(木) 10:08:08 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

クーちゃん、お腹…ww
アンちゃんの攻撃にも負けないんですね(^^;)
2枚目の写真見てるとすごく仲良しさんに見えますね♪

  • 2013/12/05(木) 10:49:40 |
  • URL |
  • 梅にゃん #-
  • [ 編集 ]

可愛い可愛い
良いコンビですね
アンちゃんの困惑ぶりがいいわー
クーちゃんは天然だからズルってくること多いかもよ(^◇^)
楽しみだねー

  • 2013/12/05(木) 22:17:44 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

猫も性格があり、観察していると面白いし、感心するし、和むし、良いですね!!

  • 2013/12/06(金) 11:14:48 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんより重心が低い分、
クーちゃんの方が、プロレスは安定感があるかも~^^
アンちゃん、その内クーちゃんに「まだまだね」とかって言われそうww

  • 2013/12/07(土) 08:06:40 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/320-3a958000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

