アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



薪割りのお手伝い

CCF20131128_00000.jpg

寒くなってきたので クーの家でも薪ストーブが大活躍でしゅ
これって薪割り? なんか楽しそうだニァ クーも お手伝いするでしゅ 

IMG_1096.jpg

スンスン とっても木の香りがいい匂い
IMG_1097.jpg

えっ 邪魔でしゅか!
IMG_1098.jpg

退散しましゅ
IMG_1103.jpg

でも ここなら邪魔じゃないでしゅね (いつも一緒にいたいクーなのでした)
IMG_1107.jpg
CCF20131128_00001.jpg
Catさん アンは筋肉質でアスリートなので強いです(笑
Kazukazuママ 夢ちゃんはやさしいからだれでも受け入れそうですね^^
タータンチェックさん チビちゃん とってもコミュニケーションのとりかたが上手な感じですw
Kotoraママ  ドイツにも渋柿があるんですね! パパさんのペットに 上と横で寝ていましたが・・・
Gaviちゃん 2階がアンのお部屋なので 2階に上がってきて欲しくないのニァ
ほんなあほなさん ホントに来年は仲良くなっているといいですね(^◇^) 

コメント

なんかいいですね~♪
「まき割り」なんて映画でしか見た事無くって・・・やってみたい・・・(=w=)家は普通の「ボッ」タイプだから楽しくない・・・ww
くーちゃん・・・あぶにゃい・・・(汗

  • 2013/11/28(木) 16:43:55 |
  • URL |
  • 梅にゃん #-
  • [ 編集 ]

クーちゃんすっかり住人してるね!人間も好きでよかったよかった!!

  • 2013/11/28(木) 17:18:36 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

クーちゃん甘えんぼちゃんなのにゃあ!
いっぱいいっぱい甘えちゃうにゃ!
でもってアンちゃん先輩ちゃんともなかよくするにゃ!

  • 2013/11/29(金) 10:25:08 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

薪割りの季節ですね!

今年もまた冬の準備が始まりましたね
クーちゃんは新鮮な驚きがいっぱいで
楽しそうですね^^
それにしても、まん丸お顔と可愛いお手々ですねぇ(笑

  • 2013/11/29(金) 12:51:07 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

いらっしゃいませ

薪ストーブ夢だな~
真まで暖かくなって炎も心を癒してくれますから^^
アンちゃんもお手伝いしたかったね
火の番してくださいね^^

こんにちは☆クーちゃんが傍で見ていてくれたら
薪割りもすぐにはかどりそう!
いつも近くに一緒にいたいのね
可愛いな♪

  • 2013/11/29(金) 21:10:14 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

山の麓の一軒家から町の団地生活
真反対なのですが・・・・
天然ボケのトマト君きっと慣れる事でしょう
チイは病院に行くとみんなに愛想振って可愛がって貰えるので
ご機嫌なんです^^
数が多くてゆっくりかまってやれないからでしょうか><
病院が大好きなんです
反省しきりな私です><

クーさん、薪より立派な丸さがww

その丸太に突き刺さった斧が、
絵に描いたようなシュチュエーションだわ~
生で、斧って、見た事がない・・・かも。。
一回やってみたいけど、絶対腰にきそうよね^^;;

  • 2013/11/30(土) 07:59:49 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

わ~私も一回まき割りってやってみたいんですけど絶対足とかに落としちゃいそうなので、やめておきます。
クーちゃんも気を付けて~!!
クーちゃん興味津々ですね~。
木でお爪がりがりしたりしないのかな~?

  • 2013/12/01(日) 07:43:45 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/319-623df20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

