アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



二人の仲はすこしづつ・・・

CCF20131123_00000.jpg

IMG_0960.jpg

アンは遊んであげているのでしゅよ  けっして威嚇なんかしてないでしゅ
IMG_0957.jpg

クーはまたいじめられちゃった ショボーン
IMG_0958.jpg

でもクーは負けないのでしゅ!  頑張るニァ
IMG_0959.jpg

アンは寝ているから 今は大丈夫かニァ
IMG_0965.jpg

そんなに近づくとちょっと怖いでしゅ
IMG_0970.jpg

アンはいじめっ子じゃないよ へへへ
IMG_0963.jpg
CCF20130801_00002.jpg
catさん ふたりともなんか間違っているよね(笑
みなみママさん 手が濡れて平気なのにお風呂は嫌いみたいです??
タータンチェックさん 寒いのに いつも手がびしょびしょなんです(>_<)
Kazukazuママ クーは甘ったれで いつも足元についてまわっています♡ 
kotoraママ 猫団子なってくれるかなァ^^ドイツには渋柿ってありますか? 
ほんなあほなさん よんちゃんの飲み方も笑えます  
梅にゃんさん 意外と怖がりなので 好きにさせたほうが 自分で考えて庭以外に行かないみたいです
Sabimamaさん 木登りはコワイと学習したみたいで 二度と登らないです(笑


コメント

アンちゃんは、自分の縄張りに入ってきたクーちゃんを受け入れるには
まだ少しだけ時間がかかると思いますね^^

でも きっとそのうち良いお友達として遊び友達に
なると思いますよ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

  • 2013/11/23(土) 19:17:42 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

段々に馴れ、気が付いたら、生まれた時からずーっと一緒だったようになってますよ!

  • 2013/11/23(土) 19:58:34 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ
アンちゃんとクーちゃん見てるとうちの富士とチビすけの最初のころを思い出します。
きっといい感じの親友になりますよ♪

寒いのに手濡らして水飲むからお手手が冷たいねクーちゃん♪
でも意外に本人は全然平気だったりしてね。

  • 2013/11/23(土) 22:20:51 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

ありますよ!渋柿!一昨日かったのが渋柿で、BIOのなのに、あ~失敗した~って思いました。

クーちゃんがアンちゃんをまだ怖がってる感じなのかな~?
お互いのにおいをタオルなんかでお互いにこすりつけて、においに慣れてもらうといいかもですね~。
まあ気長に~ですよ~!

  • 2013/11/24(日) 07:54:16 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんはホントはとってもやさしいいいにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!
でも(* ̄m ̄)ウフッ ちょびっとお転婆ちゃんですからねー・・・
最初は色々教育したげてるんだと思うのにゃあ!
ゆっくりゆっくりなかよしさんになるにゃ^^

  • 2013/11/25(月) 11:41:41 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

少しずつ少~~しずつ・・・でね^^v
こんな感じで、距離が近くなっているんだもん、
来年の春には、一緒に虫を追いかけて、
来年の暑い季節は、ふたりで、ダレて、仲良くしてるとおもいま~す^^v

  • 2013/11/26(火) 04:55:14 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/318-d2c8bea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

