アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



微妙な関係

クーが来てからのアンの気持ちニァ
CCF20.jpg

アンがガン見している先には
IMG_0831.jpg

そう クーちゃんです
IMG_0836.jpg

お外っていい匂いでしゅ
IMG_0840.jpg

アンのお庭を かってに歩き回っているでしゅ
IMG_0842.jpg

へへへアンもクーもとりあえず フー! シャー!はしなくなってきているのでしゅよ
でもアンはちょびっと 気に入らないのでしゅ  (微妙なこの距離感)

IMG_0843.jpg

すごく寒くなってきたでしゅね みんなも風邪ひかニァいでね
IMG_08461.jpg

CCF20131102_00002.jpg
GAviちゃん あれ以来クーは 木登りをしていないのニァ へへへ
Kazukazuママ 懲りたみたいで もうしばらく木登りは挑戦しないみたい(笑
Catさん 今のところなんでも アンを見てまねしています^^
タータンチェックさん 富士ちゃん達が うちの理想です♡
Kotoraママ あれっ 藍ちゃんはどんですかぁ(笑 アンと同じかと思っていたけれど・・フフフ
ほんなあほなさん クーはテーブルに飛び上がりきれず お腹を打つようなドジな子なのです(>_<)
しぇりーとぱーずさん 不出来な子ほどかわいいといいますが そんな感じです(笑

コメント

アンちゃんのガン見とクーちゃんのアップ、可愛すぎです。
私クーちゃんの顔見たいなネコさんがすごく好みだって最近本当にわかってきました。
お庭の全景のイラスト素敵ですね♪

  • 2013/11/12(火) 18:47:36 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

そうね、今までは、お庭もパパさんママさんも、アンちゃんが独り占め出来たけど、
今度からは、クーちゃんと分け合いっこだもんね^^;アンちゃんにしてみたら、理由が解らないから、チョットは、ガン付けしたくもなるわね^^;;;
この辺は、時間が解決してくれるかな~
アンちゃんとクーちゃん、少しずつ距離が縮んで、一緒が面白い、楽しい、嬉しいって気持ちになってくれますように^^vvv

  • 2013/11/13(水) 04:22:52 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

一寸時間はかかりそうだけど、その内絶対仲よくなりますよ!!大人同士だし(笑)

  • 2013/11/13(水) 09:55:04 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんの素敵なお庭、いつかお邪魔したいです。

クーちゃんはお庭に出ても何処にも行かないのかな?
アンちゃん、シャーしなくなってえらいね。

素敵なお庭のアンちゃんとクーちゃんの物語楽しみにしています。

  • 2013/11/15(金) 05:51:37 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/316-f9602434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

