アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



木登り

CCF20130801_00003.jpg

アンが木に登るのを見ていたクーが いきなり木に登ったのニァ
最初は得意満面だったのでしゅが

IMG_0856.jpg

ちょっと怖くなって
IMG_0854.jpg

急いで 降りようと思ったら・・・
IMG_0855.jpg

あっ! 手がすべって!!
IMG_0858.jpg

キャーッ
IMG_0859.jpg

必死
IMG_0860.jpg

パパに助けられたクーでした まだまだ修行が足りないニァ
IMG_9604.jpg
CCF20131102_00002.jpg
Catさん チビタンちゃんやみんなの様子楽しみにしてるよ♡
しぇーりーとぱーずさん そうなんです ベティさん とっても細いけどいいお母さんてす^^
Kotoraママ  アンと比べて全然子供っぽいクーです(笑
Gaviちゃん クーちゃんGaviちゃんと似た 迷彩柄なのニァ 仲良くしてね♡
Kazukazuママ お水のむ給水機教えてね♪  
ほんなあほなさん ブリーダーしてる人って売れ残った子たち どうしているんでしょうかねぇ(>_<) 
みなみママさん みなみさんちは大所帯でうらやましいです^^   
タータンチェックさん うちも富士ちゃん達みたいに仲良く一緒に寝てくれるのが夢です(笑

コメント

クーちゃん木登り大冒険だったのにゃあ!
助けてもらってよかったにゃ!
クーちゃんあんよがちよびっと短いもんね、 (* ̄m ̄)ウフッ 木登りなかなか大変だと思うのにゃあ!
アンちゃん先輩さん教えたげちゃうにゃあ!

  • 2013/11/08(金) 09:47:47 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

あはは、今まで木登りしたことなかったのでしょうね。そのうち遊び上手になりますよ!

  • 2013/11/08(金) 10:23:05 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

クーちゃん 木登りは下手でしたかw
アンちゃんも一緒ならすぐに上手くなるでしょうね^^

最後ほんとにアンちゃんが笑ってますねぇ

  • 2013/11/08(金) 17:25:57 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

こんにちは
最後のアンちゃんの笑顔が本当におかしくて受けちゃいました。
クーちゃん果敢に木登りチャレンジすごいなー
アンちゃんみたくすぐくうまくのぼれるようになりますよね

  • 2013/11/09(土) 14:25:54 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

猫も木から落ちる…。
うちの子達を木に登らせたら藍は確実にクーちゃんと同じく滑ると思います。どんだから。
クーちゃんアンちゃんにしっかり木登りの極意を教えてもらわないとね!

  • 2013/11/10(日) 02:37:58 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃ~~ん^^;;
笑ってないで、クーちゃんに降り方指導してあげて~^^::
クーちゃん、まだ木登り慣れしてなし、
手足がちょっと短めだからさぁ^^;;

  • 2013/11/10(日) 03:42:04 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

クーちゃん、木登りデビューしたんですね♪
最初は失敗することもあるよね。 ドンマイドンマイ
アンちゃんと一緒に木登りニャコムできるといいね

  • 2013/11/11(月) 14:54:40 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

木に登る猫は、なかなか見れませんが、
降りるのは怖いね〜
パパが見ていて良かった!

  • 2013/11/19(火) 13:49:23 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/315-aaaaccab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

