アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



クーのお話

0505.jpg
クーちゃんがアンのお家に来たわけを お話しするね
IMG_0881.jpg

ママのお友達のAさんの 知り合いの人が ブリーダーをやめるということになり
売れ残っていた トンキニーズとマンチカンの子供を 保険所に持っていって
処分するということで (驚! そ、そんなことがあるのでしょうか)

かわいそうに思った Aさんが引き取ったのですが 
ある日のこと トンキニーズのベティさんが逃げ出し
帰ってきたときには お腹に子供が・・・
かくして ベティはサバ虎ちゃんと黒ちゃんの 六人のお子ちゃまのママに


あやうく保健所行きをのがれた ベティとクーチャン

IMG_0650.jpg

ママと一緒のこの子は 志乃ちゃんちに もらわれていったポール君の兄弟でしゅ (他の子はシャイで なかなか姿を見せない)
IMG_0644.jpg

ベティママの大家族の中で クーちゃんはのけもの状態に (ひとりぽっち)IMG_0626.jpg

私の子供にちょっかい出さないで !
IMG_0637.jpg
 
お家の人もお仕事だし 今まであまり遊んでもらえなかったのでちゅよ
アンちゃん仲良くしてね

IMG_0677.jpg

クーちゃん 三回もお家が変わって大変でしゅね
IMG_0882.jpg
CCF20131102_00002.jpg
みなみママさん なぜか手は冷たくないみたいです(笑 
Catさん こういう子もいるみたいです^^ほんなあほなさんちの よんきちちゃんも同類みたいです♡
Kotoraママ まだシャワーは試してはいないのですが お外は アンの様子をガン見しているので そろそろ・ 
Kazukazuママ ははは ホントに水でビショビショになるので 考えなくっちゃ(笑 
ほんなあほなさん そうそうよんちゃんと同じ左手です^^ 左利きなのかしら?

コメント

クーちゃん最終的に、幸せなお家に来ましたね、アンちゃんとも
きっと仲良く遣っていけますよw。

それにしてもクーちゃんはお目々も体も
まん丸ですねぇ(笑

  • 2013/11/04(月) 18:53:52 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

ベティちゃんとクーちゃん、危機一髪@@
辛い思いもしたけど、本当のおうちにたどり着けてよかった。 
これから温かい家族とアンちゃんとみんなで楽しく暮らしていけますように。
クーちゃんのまぁるいお手手がかわいい~❤

P.S. トンキニーズのベティちゃん、シャム猫の血を引くだけあって凛とした美猫さんですね(*´Д`)ハァハァ

  • 2013/11/04(月) 22:10:03 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/11/04(月) 22:31:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

そうなんだ…。
クーちゃん落ち着き先が見つかってよかったねえ…。
ブリーダーで手に負えなくなって…というパターン、良く聞く気がします…。
猫が好きなはずなのにどうして保健所とか考えられるんでしょう。
クーちゃんこれからは幸せに過ごすんだよ~!!

  • 2013/11/05(火) 06:48:02 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

@@!アタシがキャンプに行ってる間に!
怒涛の更新だったのにゃあ!
そ、それに!@@!
クーちゃんはじめまして!
かっわいいにゃんこちゃんなのにゃあ!
色々と大変だったのにゃ・・・
アンちゃんとなかよくして木登りも教えてもらっちゃうにゃあ!
前のおはなし遡ってじっくりりん見に行くね!

  • 2013/11/05(火) 10:44:09 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

一方では、処分猫をなくそうと運動をしている人たちが一杯いますが、まだまだ追いつかないんですよね。クーちゃん良かったね!お水飲むの給水機が良いかも!レオンは上手に飲みますよ。

  • 2013/11/05(火) 12:57:23 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/11/05(火) 19:54:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ああ、クーちゃん、なんやかやと苦労してきたのね。。。まだ、若いのに;;
きっと、アンちゃんちが最後のお家になって、
アンちゃんとわちゃもちゃどたばたしながら、
今までの分を埋めて追い越す楽しい毎日を過ごせますように~^^

命を売買すること自体、私は反対だけど、
少なくとも、今まで稼がせてもらってお世話になったのに、処分する・・・って発想、信じられん!
まず、お友達に引き取って貰えてよかったわ^^v

  • 2013/11/06(水) 03:58:13 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

クーちゃん、辛かったんだね・・・

でも、素敵なお家に来られた事はく―ちゃんの力だよ。
アンちゃんと仲良しさんになれるといいね。

  • 2013/11/06(水) 05:09:16 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ

クーちゃんとベティさん!
ブリーダーをやめるから、売れ残っていた子を保険所に連れて行って殺処分って読んだ時お腹がギューってなりました。
何考えてるんだー!ですよね。
でもベティさんもクーちゃん、こうして素敵な人と巡りあえて今幸せになれて本当に良かった

クーちゃん可愛い
アンちゃんと何故か似てる気もします。
きっとアンちゃんちにやってくる運命だったのね

  • 2013/11/06(水) 21:16:25 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/314-4985d3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

