アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



クーって変な子ニァ

アン家の休日ブランチ みんなもブランチしてるかニァ (ワインの1969は嘘でしゅよ)
30201.jpg

ところで クーってお水を飲むのが とっても変なのニァ
<クーのお水の飲み方>
まずおててを 水につけて

IMG_0710.jpg

手に付いた水をなめる
IMG_0709.jpg

うん?
IMG_0707.jpg

これが正当な飲み方でちゅ
IMG_070.jpg

手と周りがビチョビチョになるでしゅよ
IMG_0612.jpg
CCF20131102_00002.jpg
タータンチェックさん 一人増えただけですが てんやわんやです^^
Kotora 二人は最初のころより少しづつ近づいているようです
Kazukazu クーちゃんはちょっとドンくさいところがあり おかしな子です
ほんなあほなさん もうすでに追っかけっこしています(笑
梅にゃんさん アンには遊び相手が来て良かったような・・・??
Cat チビタンちゃん かわい子ちゃんが増えたよー
みなみママさん そうなんです まだ相性がいいのかどうか わからなくて・・・
しぇりーとぱーずさん だんだん仲良くなってくれればと思っていますが・・・

コメント

クーちゃん、とってもキュートです。
お手手冷たくないのかな?

クーちゃんもアンちゃんみたいにお外にも行けるのかな?

  • 2013/11/02(土) 20:46:09 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

\( ~∇~)/ エーーーッ!!ビックリ!
TVに出れるんじゃないですか…?

ホント珍しい飲み方ですねぇ
お嬢様育ちなんでしょうか^^
可愛いですww!!

  • 2013/11/02(土) 20:49:04 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

ははあ~いますよね。そういう子。
面白いなあ~。
つまりお水にぬれることをいとわない、と。
シャワーも大丈夫なのかも?
くーちゃんはお外に出ないのかな?

  • 2013/11/03(日) 01:59:53 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

クーちゃんみたいな仔、近所にいます。マットより大きめのタッパーのふたなんかを下の置いた方ががいいみたいですよ!ゆめとみかんはたまに水遊びするんですよ。

  • 2013/11/03(日) 10:20:46 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

ふふふ、家のお嬢さんも手ですくって飲みますよ~
で、濡れた手を舐めながら、最後はブンブン振ってますw
周りには、梅の花が満開ですww
クーさんも濡らす方の手、決まってます??
家は、大抵左手を入れてますw

  • 2013/11/04(月) 07:54:09 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ クーちゃんってさー、お顔まんまるりんちゃんだしさー、
お手々パチャバチャだし・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
ホントはかわいいアライグマにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

  • 2013/11/06(水) 08:20:52 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/313-688774f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

