アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アン家の騒動

お久しぶりニァ アンでしゅ
アンのお家も色々あって忙しかったのでしゅが  それなのにある日突然・・・

IMG_0604.jpg

手も足も耳も短い(マンチカン) この子が アンのお家にやってきたのでしゅ 
一代目のクーちゃんの柄と 二代目のクーちゃんに顔が似ているそうで 
三代目クーちゃんになっちゃったのでしゅ
IMG_0827.jpg

パパ達が言うには 仲間外れになっていた かわいそうな子なのニァ
IMG_0744.jpg

アンのほうが3か月年上のお姉ちゃんでしゅ
IMG_0765.jpg

アンとしては 知らニァい子が お家にいたので 威嚇してやったでしゅよ へへへ
でも今はちょっとストーカーになっているのでしゅ

IMG_0771.jpg

アンとクーの騒動はつづく・・・

コメント

三代目クーちゃん

こんにちは
お久しぶりです♪
アンちゃん達忙しいのかなって思っていたら可愛い家族が増えていたんですね!
すっごく可愛いですね
クーちゃんよろしくね
アンちゃん興味しんしんですね♪

いろいろお話聞かせてくださいね
楽しみにしています。

  • 2013/10/31(木) 23:04:43 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

更新まだかなまだかなとちょっと心配になってきたところで…。
そうなんだ!
びっくりしました~。
クーちゃん。同い年なんですね?そして女の子同士。
綺麗な虎模様の子ですね~。
アンちゃん仲良くできるかな~?

  • 2013/11/01(金) 07:14:11 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

お-っ、1歳過ぎているんですね。育てるには楽かもしれません。アンちゃんがオッカケになっているんですね。楽しみが増えてよかったです!!

  • 2013/11/01(金) 10:45:04 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

あら?アンちゃん、家族が増えたのね?!
ふふ、今は興味津々段階なのね^^
そのうち、追いかけっこしたりプロレスしたり、
一緒に楽しく遊べるようになるといいな~
アンちゃん、クーちゃんの事、また教えてね^^v

  • 2013/11/01(金) 11:03:31 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

あらあらあらあら♪
最近更新がないな~って・・・
忙しいんだろうなぁ~って・・・思ってたら♪
アンちゃん、可愛いクーちゃんが来て良かったね~(^^)
今からたーくさん暴れ・・・じゃなくて、遊べるね(^^)
また沢山楽しいお話聞かせてね♪

  • 2013/11/01(金) 14:25:03 |
  • URL |
  • 梅にゃん #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!

いつの間にかこんな可愛い子が
いたんですかw、チビタンに教えてあげないとですね^^

何だか色んな事がおこりそうで、アンちゃんも楽しみでしょうねぇ(笑

  • 2013/11/01(金) 18:24:36 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

アンちゃんはお姉ちゃんになったんですね。
可愛いクーちゃんと仲良しさんになれるといいね。

家の猫達はあまり仲良しさんじゃないです。

  • 2013/11/01(金) 19:30:13 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

同い年くらいのおんニャの子がやってきたんですね~
ちょっとびっくりしてシャーしちゃったけど、
かわいい家族が増えてこれから楽しみだね^^

  • 2013/11/01(金) 22:35:07 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/312-2052d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

