アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



鬼石ジャズライブ

群馬藤岡市鬼石町に建築家妹島和世氏の素敵な建物がのある広場で
野外お月見ジャズライブが催されたのニァIMG_0533.jpg

IMG_0543.jpg
妹島和世氏の素敵なガラス張りの建物
IMG_0551.jpg
灯りが付くと幻想的空間に
IMG_0559.jpg
群馬大学のビックバンドすごい迫力
IMG_0549.jpg
日が落ちていよいよ 一度聞くと虜になる 金森もといトリオ
東京から渋滞のなか駆けつけました

IMG_0555.jpg
日もすっかり落ち 素敵な演奏に酔いしれました
IMG_0561.jpg
屋台も美味しい物がいっぱい! 本格的なピザ窯をもってきたピザ屋さんも出店
IMG_0562.jpg
二人がお家に帰ってきたのは とっくに9時過ぎていたのニァ(怒
アンはとってもさびしかったでしゅ

IMG_0522.jpg


CCF20130109_00034.jpg
kotoraママ 動物たちはニンゲンにいい影響を与えてくれています 感謝です♡
タータンチェックさん ポールってビックリするほどのいい子です 人好きでみんなのお膝に^^
ほんなあほなさん 人って変われば変わるものです お母さんポーちゃんポーちゃんって(笑
Kazukazuママ お月さまの撮影はホントすごーいです
Gaviちゃん アンにシャァーしたこと覚えていニァイだろニァ へへ 

コメント

わぁ~、素敵なお月見ジャズライブ。

アンちゃんは淋しかったんですね。
家の猫達はいつも、お留守番です。

  • 2013/09/26(木) 04:56:47 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

うわあ!お月さまとジャズステキなのにゃあ!
建物もススキもイベントコーナーもすごくステキにゃあ!
それにピザも!
・・・アンちゃん・・・アタシたちもいきたかったよねー・・・
夜店のささみお土産でもってきてくれたかにゃあ?

  • 2013/09/26(木) 08:57:11 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

有難う御座います!ジャズライブいいですね!!お外涼しかったですか?!

  • 2013/09/26(木) 09:56:06 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

お月見ライブ!!
しかもジャズ^^v風流風雅いいねいいないいなぁ~♪
ライトアップされて、夜に映える建物。
会場の雰囲気もいいし、盛り上がりますね

アンちゃん、残念だったけど、お留守番、ちゃんと出来て、頑張ったね^^v

  • 2013/09/27(金) 04:41:36 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

素敵ですね
アンちゃんはお留守番いい子で頑張ったねー
おかげでお父さんとお母さん素敵なライブを楽しめたって♪

  • 2013/09/28(土) 00:31:53 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

良いですね~。
ドイツの野外コンサート、夏はいっぱいあったんだけど、今年はどこにも行きませんでした。残念。(涙
ステキな建物~!
アンちゃんはジャズ好き?アンちゃんも一緒に行けたらいいのにねえ…?

  • 2013/09/29(日) 21:43:27 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/10/28(月) 13:15:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/311-12eae97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

