アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



小さかったポールが

今日は志乃ちゃんちに養子にいったポールです 大きくなったでしょ
IMG_0495.jpg

僕とっても抱っこが好きなんだ
IMG_0496.jpg


猫が大嫌いだった志乃ちゃんのお母さんも 僕のことが一番なんだ 嘘みたいでしょ(笑
IMG_0497.jpg

でも僕はなんといっても 志乃ママがだ~い好き
IMG_05131.jpg

よく遊んで
IMG_0500.jpg
IMG_0502.jpg
IMG_0503.jpg
どんなところでも寝ちゃうんだ
IMG_04911.jpg

お外もいつか冒険してみたいな
IMG_0511.jpg


アンです いつもパパにはかにぁわんにぁ へへへ
IMG_05191.jpg
CCF20130801_00000.jpg

Gaviちゃん へへGaviちゃんちもいいもの結構ありそうニァ♪
タータンチェックさん ケンちゃんの毛はもうホントフワフワでさわり心地万点^^
Catさん ワンちゃんも猫ちゃんも なんかやっていると絶対参加するよね^^
ほんなあほなさん ケンちゃんと二人暮らしなのに なぜか物があふれていってます(笑
Kazukazuママ 収納足りてます? 収納ないよねぇ 
Kotoraママ Kotoraさんちは十分おされな雰囲気です^^ ケンちゃんの毛は癒し系です(笑

コメント

わ~幸せそうですね~。
すっかり大きくなって。
でも顔はまだあどけない。
かわいい盛りですね~。
猫嫌いなお母様もメロメロ?それはすごい。
そうそう。人生一度はネコを飼ってみないと!

  • 2013/09/21(土) 17:59:22 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

ポールちゃん
お久しぶり♪
すっかり、りりしい若猫に成長してますね
遊びたい盛りですね
志乃ままさんに抱っこされてるの可愛いな
志乃さんのお母様も嬉しそう!!

さすがのアンちゃんもパパにはかなわないんだねーうふふ

  • 2013/09/21(土) 18:46:45 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

ポールさんをお膝に乗せてらっしゃるお母様が、
とても穏やかに微笑んでらっしゃる~♪
ポールさん、ステキなお家で幸せに暮しているのね^^
ステキなお家の皆さんを、幸せにしてるのね^^
アンちゃん、パパには敵わないけど楽しそうw

  • 2013/09/22(日) 05:13:03 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

何処をどうしたら・・・捨てられないものも多いし・・・建ててすぐのすっきりしていた時が懐かしい(笑)シノさんちの、お月見の風情、素敵!

  • 2013/09/22(日) 09:51:40 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

ポールちゃんちびっこちゃんから若猫さんになってるにゃあ!
かわいがってもらってるのよぉくわかるにゃ!
イタズラもお仕事ですからねー!
いっぱいお仕事して立派なおとにゃになっちゃうにゃあ!

  • 2013/09/24(火) 10:03:59 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/310-cdc25c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

