アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



トイプードルのけんちゃんです

突然ですが 僕 トイプードルのけんちゃんです
IMG_0471.jpg


二人でお友達のおうちに遊びに行ったら
物であふれ 住み心地が良くないので助けて~というので
物を捨てることをアドバイスして 家具をよいしょ よいしょとレイアウトを変えた結果
うーん いいんじゃなぁい

IMG_0464.jpg

素敵な 癒しの空間になりました
IMG_0463.jpg

けんちゃんもお手伝いしたワン (ホントは邪魔してた(笑)
IMG_0468.jpg

キッチンは物を相当捨てることにして グリーンなど置き目隠しに
IMG_0466.jpg

けんちゃんも遊びやすくなったワン
IMG_0470.jpg

けんちゃん気にいった? うん ワンダフル! へへ
IMG_0469.jpg

CCF20130109_00026.jpg

kotoraママ そうなんです 12時間ともなるとアンもあきらめて寝ていました(笑
ほんなあほなさん 自動給水機の仕組みは 見ても聞いても仕組みが理解出ませんでした^_^;
Catさん こちらも今日は 台風一過の秋晴れです すずしくなってよかった^^
タータンチェックさん 7kgのエミちゃん達は抱っこすると 腰にきます(笑
Gaviちゃん アンもGaviちゃんちみたいな 手作りの食事だったら もっとバリバリ食べちゃうニァ♪
Kazukazuママ レオンちゃん達は台風大丈夫だったかなぁ?

コメント

ケンちゃん可愛いワンなのにゃあ!
お手伝いいっぱいしたげてきっとみんにゃ喜んだと思うのにゃあ!
とっても素敵なお家にゃ!

・・・お家も・・・物たまってく一方にゃ・・・
つまんないものばっかなんだけどねー・・・=3ハァッ

  • 2013/09/17(火) 09:15:04 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

こんにちは
お家素敵ですねー
物って、ついついたまっていきますよね
あれは捨てるのも結構体力いるから
たまらないように要注意ですね
と言いつつ、私も片づけなきゃー!

けんちゃん、可愛いですね
触り心地気持ちよさそう♪

  • 2013/09/17(火) 16:38:28 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

和と洋がマッチした素敵なお宅ですね!
ケンちゃんも中々のハンサムさんで
カメラ目線ですがGOOD☆( ゚Д゚)b

  • 2013/09/17(火) 21:01:14 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

家具といい、壁、床、窓、全部イイ感じのオシャレなお宅ですね~
スッキリ片付かないと、宝の持ち腐れ~
素敵に使い易くなって、ヨカッタですね^^v
けんちゃんも、遊び場所が広がったかな??

  • 2013/09/18(水) 02:46:52 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

素敵なお宅!!我が家もアドバイス受けなければ(^_^;)

  • 2013/09/18(水) 09:17:38 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

う…うちにも来てください。(笑
な~んかね。ものが増えて…。
ダメですねえ。
さすが!のセンスですねえ…。
うちもなんかな~。IKE○から脱出しておされな家具とか置きたいです。
トイけんちゃん。かわいいですね~。
もこもこ~!

  • 2013/09/19(木) 03:19:30 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/309-4f65b1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

