アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



愛媛のニァンズ

愛媛でも食欲全開だったアンでしゅ

IMG_0409.jpg


旅行用の移動式お食事処で ウエットもカリカリも平らげ中IMG_0405 (0)


愛媛のアメリカンカールの姉妹 エミちゃんニァ 体重なんと7kg超え
お腹周りがすごい貫禄でしゅね 

IMG_0416.jpg


次に控えしは 妹のアイちゃん やっぱり7kg超え どすこい!
今年の四国は超暑かったので 長毛の彼女たちは夏バージョンにカット
アンもカットしてほしいニァ

IMG_0414.jpg


なんとエミちゃん達のパパが作った 自家製自動給水機を発見したニァ
IMG_0426.jpg
IMG_0427.jpg
IMG_0428.jpg
満足げなアイちゃん
IMG_10429.jpg

アンは愛媛ではみんなに抱っこされたり何されても とってもご機嫌だったのニァ
IMG_0434.jpg
IMG_1432.jpg

CCF20130801_00002.jpg
Kazukazuママ また暑さがもどってきていますね 関東は台風直撃なのかなぁ(>_<)
Gaviちゃん 久しぶりの畳で思い切り爪をといではしゃぎまわっていたでしゅへへへ(新しい畳がぁっ・・・)
梅にゃんさん 旅行してアンも少し大人になったかニァ
みなみママさん アンも車はやっぱり苦手です。甘えたり寝たりして12時間耐えていました^^
Catさん うんうん白いゴーヤ 食べやすいですね サラダもいいですね^^
タータンチェックさん アンはどこへ行っても元気だということがわかり 安心しました(笑
ほんなあほなさん 白いゴーヤは苦みが少ないです 料理もいろんなものに使えそうです^^


コメント

昨日までの暑さも一段落、今日は雨になりました。1,2度下がっただけでもほっとしますね。

  • 2013/09/15(日) 08:57:11 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんの移動式ごはん処、箱膳みたいでかっちょいいのにやあ!
これならどこでもおやつにごはんいっぱいいっぱい食べられちゃうにゃあ!
お友だちにゃんこちゃんも!
すぐなかよしちゃんになれたぁ?
アタシみたいにちゃあんとシャア!ってご挨拶できたにゃあ?
お水処も素敵なのにゃあ!

  • 2013/09/15(日) 11:00:29 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

こんにちは
私も移動式お食事処素敵でビックリ
お洒落ですね
お友達猫のエミちゃんアイちゃんかっわいい!おおきいー!
美人猫勢ぞろいじゃないですか
自動給水機もすごいですね!!
アンちゃん皆に可愛がられてすっごく嬉しそう!!良かったね

  • 2013/09/15(日) 13:35:24 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

七キロは凄いですね^^:
アンちゃんが細く見えます。

こちらは台風直撃ですが、以外と大した事はなかったですよ、今はもう爽やかな秋晴れです^^

  • 2013/09/16(月) 16:35:55 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

旅行用の移動式お食事処??
なんだか、アンちゃん、素敵な出前の岡持ちみたいなんも持参したのねww
おお、長毛高貴な御姉妹が~^^
アイちゃん、エミちゃんとも一緒に遊べたのかな??
自動給水機!!全貌、仕組みが解る様であれば、見せて下さいませ~^^

  • 2013/09/16(月) 16:57:42 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

わ~アンちゃんも旅行だったのですね~!
片道12時間!すごい…!!
アンちゃんは大丈夫でした?藍は今回の旅行では2時間半、帰りの車でほぼずっと不機嫌で…。アンちゃんはお車大丈夫なのかな?
アンちゃんも違うお家を楽しんだんですね~。うちもお家に着いたら二人とも新しいお家を楽しむ余裕ができるみたいなんですけど…。車がねえ~。
そしてそして。アメリカンカールって長毛さんもいるんだ!かわいい~!ふわふわ~!
え?しかも手作りの自動給水機!?
初めて見た!!すごすぎる…。
美味しそうに飲んでますねえ…。

  • 2013/09/17(火) 06:56:52 |
  • URL |
  • Kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/308-322f2027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

