アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



愛媛のアン

愛媛の旅行の続きなのでしゅ

愛媛ではお家を一軒貸してもらうことができるので
アンも自分の家のようにリラックスして暮らしことができたでしゅ 

IMG_0377.jpg


お外の好きなアンも まるっきりお庭に出て遊ばなかったのニァ
知らない所では 窓の外を眺めているほうが安心ニァ へへへ
(アンのために外を見る台を置いてくれました♪)

IMG_0393.jpg


お外にはゴーヤや新鮮な野菜がいっぱい
IMG_0402.jpg

えっ 白いゴーヤ! 見たことなかったニァ

IMG_0384.jpg
IMG_0383.jpg


愛媛の大きな かわいいニャンコちゃん達につづく
CCF20130801_00004.jpg
ほんなあほなさん よんちゃん達とも一年ちょっとですか~ ホント早いものですね
Kazukazuママ メガシャキを飲みすぎるのは良くないと悟りました(ウェーン
Gaviちゃん そうだニァ ロンちゃんときっとどこかで会えるよね♡
タータンチェックさん ロンちゃん幸せ薄い子だったけど今度はきっと良い境遇に生まれてくると信じています^^
Catさん 名古屋の辺を通る時に Catさんはどの辺かなぁと思っていました^^
Komomo姉さん ありがとう!!アンも長丁場をよく耐えてくれました(ホッ
みなみママさん みなみちゅんは四国の生まれなんですね♡ 新しい家族が加わりまた見るほうの楽しみも増えました^^





コメント

一軒家、いいですね~! アンちゃんが落ち着いていられたのもいいですね!此方はまだまだ暑い日が続いています。涼しくなるのは、やはりお彼岸を過ぎてからかもね。

  • 2013/09/12(木) 10:05:36 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん愛媛にもお家できてよかったのにゃあ!
すっかりりんくつろいでるにゃ!
探検もいっぱいしたあ?

  • 2013/09/12(木) 10:19:28 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

おかえりなさい(^^)
楽しい旅行になりましたか?
あんちゃん長い時間よくがんばりましたね♪
また遊びに来ますね♪

  • 2013/09/12(木) 11:42:44 |
  • URL |
  • 梅にゃん #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、リラックス出来てよかったね。

家の猫達は車が嫌いなので何処にも行けません。

  • 2013/09/12(木) 11:50:20 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんヤッパリよその土地では落ち着かなかったのでしょうね^^:

白いゴーヤはサラダとかにすると美味しいらしいですよ、つづきの土産話も
楽しみです^^

  • 2013/09/12(木) 14:51:16 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

わぁー
一軒家を借りたんですか?
すごいなー
続きの大きな?かわいいニャンコ達の話も楽しみ♪
アンちゃんはゴーヤは無理だね。

  • 2013/09/12(木) 19:11:33 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

お家丸ごとの滞在だったら、
アンちゃんも安心して同行できますねぇ~^^v
ふふ、アンちゃん、慣れない場所だと、インドア派なんだ~^^
白いゴーヤ、食べた事はないけど、見た事は、あります
苦味が少ないのかしら??

  • 2013/09/13(金) 07:47:00 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/307-424ba51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

