アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アンの夏休み

お久しぶりです
IMG_0366.jpg



今日でちょうど交通事故にあったロンちゃんが亡くなって一年がたちました

ロンちゃんはもう生まれ変わっているかニァ



アンは暑い夏だったけど元気いっぱいだったでしゅ
愛媛に旅行したり夏休みを満喫していたのニァ
なのでちょっとご無沙汰でした へへへ

IMG_0388.jpg

アンも瀬戸大橋を始めて渡ったでしゅよ
IMG_0442.jpg
IMG_0444.jpg
IMG_0445.jpg
片道12時間もアンは頑張ったのニァ
IMG_0439.jpg
つづく
CCF20130801_00003.jpg

夏の間コメントいただいたのにお返事出来なくて失礼していました
また戻ってきましたのでよろしくお願いいたします

コメント

もう一年、経ったんですね。
早いナァ~
って事は、私が、アンちゃんを知ってから、一年チョイ。早いナァ~~
うん、ロンちゃん、今度は、元気で、事故に遭わない生活が出来るように、生まれ変ってきてくださいね~^^

アンちゃん、ドライブ旅行したのね^^
12時間!でも、みんな一緒で、景色もいいから楽しかったでしょうね~

  • 2013/09/09(月) 12:36:38 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

体調戻りましたか?!写真楽しみにしていま~す!!

  • 2013/09/10(火) 10:25:05 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

ロンちゃん、今頃は元気な体もらって駆け回ってるかもしれないにゃ!
もう事故に遭っちゃいけませんからね!

アンちゃん、ずいぶん遠くまで行ってきたのにゃ!
お話楽しみにしてるにゃ!

  • 2013/09/10(火) 10:34:47 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

おかえりなさいーい
ロンちゃんが亡くなってから一年ですね
最後にアンちゃんや養父さん養母さんに出会えた事が本当にロンちゃんには何よりも幸せで嬉しかったと思います。
生まれ変わって、きっと幸せになれてますよね

瀬戸大橋わたったんですねー!
私も昔昔訪れました
アンちゃんの瞳の色のように綺麗な海と空ですね。

  • 2013/09/10(火) 18:26:59 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪なさい

アンちゃん遠くまで旅に出てたんですかw
良く行って来れましたね、疲れたでしょう!

ロンちゃんもお星様になって一年ですか。
最初見たときの衝撃は印象的でした、そして元気になると信じて動画を撮って記録に残して下さいとお願いしましたよね、ほんとに涙が止まらなくて毎日気になってここのブログにお邪魔しました、あのころは本当に大変でしたよね、私達は見守る事しか出来ませんでしたが…

  • 2013/09/10(火) 18:39:58 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
みんにゃ元気そうでよかったヾ(=^▽^=)ノ
ロンちゃん、一年になるんだね~早いですね・・・
きっと生まれ変わって「もう、事故には遭わにゃいのにゃ~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ」って言ってるよね~♪

アンちゃん、お庭だけじゃなくて旅行も(◎-◎;)!!
すごいなぁ・・・お話楽しみにしてるね~~♪

  • 2013/09/11(水) 13:51:10 |
  • URL |
  • komomo姉 #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、お帰りなさい。
素敵な夏休みを過ごされたんですね。
アンちゃんも一緒に旅行が出来てよかったね。

四国はみなみが生まれた所なので、いつか行ってみたいです。
ブログの続きを楽しみにしています。

ロンちゃんが亡くなって、もう1年になるんですね。
ロンちゃんは生まれ変わってきっと、養父・養母さんのお家に来ると思います。

  • 2013/09/11(水) 15:02:51 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/305-1ae72759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

