アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



メルヘンなきのこがニョキッ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

しばらくぶりでしゅね
雨が多かったので お庭に三角形をした メルヘンきのこがはえてきたでしゅ
豪雨の地方の方たちは大変だったでしゅね これからも雨に気をつけてニァ

IMG_0306.jpg

今日は丸い木漏れ日が気持ちいいニァ
IMG_0012.jpg

最近綺麗な尾長が サクラの木に飛んでくるニァ (尾長は声の大きさと 数にちょっとビビるアンです)
IMG_0298.jpg

今日はもう暑いニァ
お家の中で遊ぼうかニァ

IMG_0134.jpg

最近 お家で遊んでもなんか 昔ほどのらないのでしゅが・・・
(大人になったの?) うーん お外のほうが楽しいニァ

IMG_0132.jpg

すもものソースを作ったので ヨーグルトにかけて食べました
ウマウマ♡

IMG_0304.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Gaviちゃん うんうん 大急ぎで全部収穫したでしゅよ へへへ危なかったでしゅ^_^; 
ほんなあほなさん フフフおやつ300円♪夏休みはお出かけが多くなりそう♪
Catさん そちらは豪雨の被害は大丈夫? また暑くなりそうです
タータンチェックさん すももの大量収穫で ジャムを作って疲れましたー(笑
kazukazuママ ブラックベリーはそのままでもおいしいです♡



コメント

ブラックベリー、そのままでも食べれるなら我が家にも植えよう!!生食が好きなんです。

  • 2013/07/30(火) 11:06:25 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

メルヘンきのこってのにすごく受けました
芝生が綺麗ですね

尾長さんは大きいですよね
みあげてるアンちゃん可愛いですね
アンちゃんは少し大人になったのかな?
じゃらしよりお外が今は好きなんですね
でも外で遊んでくれてまた帰ってきてくれるのって理想的ですよね
うちのはまず出たら帰ってこないと思います。

ジャム作りは果物がたくさんあると種取るのも大変ですよね
お疲れさまでした。
お店屋さんのデザートみたいですごくおいしそうです♪

  • 2013/07/30(火) 14:03:04 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ そのきのこさんね、茶色い子、お家の中のガビビ菜園に生えてたにゃあ!
白い子かわいいにゃあ!
お家の方オナチュンいないのにゃあ!
あの子たちお帽子かぶったかわいい子たちだよね!
でもカラチュンと対決したりもしちゃう気が強い子だからね、アンちゃん、イジワルされないように気をつけるにゃあ!
・・・アタシはツバチュンの方がコワイコワイだけどにゃあ・・・ (* ̄m ̄)ウフッ

  • 2013/07/31(水) 09:59:23 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

メルヘンきのこ・・・って言うんですか?可愛い名前♪
コレ、我が家の部屋の中の観葉植物の鉢にも、生えますww
お水のやりすぎの目安にしてますよ~

アンちゃん、お外での遊びの楽しさや、
虫さん鳥さんの観察を知ってるから、
お部屋の中のジャラシは、チョイチョイ程度になっちゃうのかも~^^
ヨーグルト、美味しそうだわ!オシャレだわ!@@/

  • 2013/07/31(水) 14:04:11 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

今日も雨が降ってますよ猫3は流石に家にいますね(ノ∀`*)ンフ♪

家でも どんなおもちゃよりやっぱりアンちゃんと一緒で
鳥さんの方に興味があるみたいですよ(笑
すももはソースになったんですね!

  • 2013/08/01(木) 08:08:23 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/303-dc3c1746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

