アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今年もブラックベリーの採れる季節になってきたニァ
IMG_0181.jpg

フレッシュジュースやジャムなどポリフェノールがいっぱいでしゅ
IMG_0220.jpg

ブラックベリー酒 きれいな色のお酒になるニァ 炭酸で割って飲むと美味しいらしいでしゅ 
アンは飲めないでしゅが・・・ 残念!

IMG_0250.jpg

今日は朝からいい天気だニァ
IMG_0219.jpg

ここのところアン地方は 朝晩はとっても涼しいでしゅ
IMG_0242.jpg

えっお出かけするのでしゅか アンも一緒に
IMG_0235.jpg

こうしていられないでしゅ お出かけの用意をしなくっちゃ
みなしゃんも 良い週末を・・・ 

IMG_0223.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
みなみママさん いつもありがとう みなみちゃん達もお出かけかなぁ  
ほんなあほなさん 首輪褒めてもらってありがとう♡いつも忙しいほんなさん うーんといい休養とってね 
Gaviちゃん 今回は選挙でキャンプお休みかニァ Gaviちゃんもいい休日を 
タータンチェックさん フフフ 白毛のアンいいですね そう呼びます(笑
Catさん そちらの暑さは落ち着いたのでしょうか 今年は西のほうが気温高そうですね 

コメント

本当に、朝晩ちょっと涼しく感じますね!ブラックベリーはそのままは食べられないんですか?

  • 2013/07/20(土) 09:38:50 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。東京も涼しかったです。
夕方になったら空に見事な、いわし雲が出ました。
ブラックベリー美しいですね
ポリフェノール濃そうですね
アンちゃんどこにお出かけしたのでしょう??

  • 2013/07/20(土) 21:32:41 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

ブラックべリーってお酒につけると綺麗な色になるんですね、

アンちゃんも涼しいので元気いっぱいですね^^
こちらもトテモ涼しいですよo(*^▽^*)o~♪

  • 2013/07/22(月) 02:01:16 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

ブラックベリー、沢山収穫できましたね^^
まだまだ収穫も楽しめそう♪
ベリー類は、育てやすいし、美味しいし、楽しめるなぁ~^^
アンちゃん、お出掛け??
ちゃんとオヤツは300円までですからねww
気をつけて行ってらっしゃい~^^/

  • 2013/07/23(火) 05:04:33 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんち方、雨大丈夫かにゃあ?
なんかまたしばらくゲリラ豪雨さん関東東北くるみたいだから・・・気をつけるにゃ!
とかげさんもお家に雨宿りさせたげちゃうにゃあ!
ブラックベリーさんやすももさん、雨でつやぴかりんになるだろうにゃあ^^
悪くなる前に収獲するにゃ!

  • 2013/07/24(水) 08:41:28 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/302-ecee704a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

