アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



暑くてとろけちゃうニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村k
みなしゃん アンの二歳の誕生日の お祝いコメントありがとうでしゅ!!
とってもうれしかったでしゅ

今年も美味しいスモモがいっぱい取れそうニァ

IMG_0136.jpg

ジャムとかスモモ酒もいいニァ
IMG_0110.jpg

お誕生日のプレゼントの ママお手製 赤い首輪 似合っているかニァIMG_111.jpg


毎日暑かったでけど 今日はちょっと涼しいでしゅよ
IMG_0111.jpg

レンガが冷やっこくて 気持ちいいでしゅよ
IMG_0128.jpg

わっ 死んじゃった! と思わないで下しゃい 気持ちがいいだけでしゅ
IMG_0127.jpg

アンのぬけがら・・・
IMG_0119.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
CCF20130109_00034.jpg
komomo姉さん 素敵なkomomoお姉ちゃんありがとう!アンうれしいでしゅ^^
ほんなあほなさん  とっても 忙しそうなほんなしゃん うーんと体休ませてあげたいニァ♡
NEccoSunさん ありがとう! 毎日暑いのでガンバってニァ
みなみママさん みなみちゃんちのほうも暑いでしゅか? みなみちゃんモコモコだからカットしてもらうニァ
梅にゃんさん そうそう アンたちは涼しい所を探す名人だよね(笑)
すもっちさん いつもありがとう!ぼんちゃんもすもっちさんちに来てよかったニァ
kotoraママ 藍ちゃんより一足先に2歳になったでしゅ♪ ちょっとお姉ちゃん気分でしゅ
ぷうままさん ありがとう!ぷうちゃんと興味深いブログを楽しんでいましゅ♡
Gaviちゃん Gaviちゃんいつもありがとう! トカゲさんいっぱい取ってうーんと遊ぶでしゅ  
Catさん 名古屋もTVで見ると暑そうでしゅね(>_<)チビタンちゃん達もパテてるニァ 
タータンチェックさん ミッシェルとチビちゃんはロン毛だから この暑さはきついでしゅね
kazukazuママ さすが写真撮影上手でしゅ♡ 燕さん達楽しみニァ

コメント

スモモ美味しそうです、アンちゃんも暑さで
抜け殻になってますね、でも広いお庭のレンガの上は
気持よさそうですo(*^▽^*)o~♪

  • 2013/07/13(土) 21:53:15 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

こんにちは
お庭にこんな見事なスモモがなるなんて素晴らしい☆
さしずめアンちゃんは赤毛のアンではなくて、ブルーの瞳の白毛のアンですね
涼しげ♪
抜け殻(^◇^)可愛いですね

  • 2013/07/14(日) 01:08:39 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

すももさん、こんな風になるんだね!@@!
豊作にゃあ!
アンちゃんママさんのお手製首輪すっごくかわいいにゃ!
お似合いですよぉ!v-343

  • 2013/07/14(日) 03:16:29 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

スモモ酒~~♪
それはステキ~~美味しいに違いないと、
おばさんは、思いますっっ!^^vvv
アンちゃんのブルーの瞳に、赤い首輪、カッコイイく似合ってるよ~
うん、抜け殻で幽体離脱してても、似合ってるw

  • 2013/07/15(月) 09:47:17 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

すもも、美味しそうです。

アンちゃんの首輪、よく似合ってますね。
アンちゃんの気持ちよさがこっちまで伝わってきますよ。

  • 2013/07/15(月) 11:54:22 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/301-f867589b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

