アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



今日はいい天気だからゴロンニァン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日は久しぶりに晴れて とっても気持ちのいい日だニァ
IMG_0020.jpg

こういう日は お腹も虫干しするでしゅ
IMG_0022.jpg

お外でゴロンゴロンするのは最高なのニァ
IMG_0028.jpg

みんなもやってみてニァ
IMG_0026.jpg

へへへ あんまり気持ちよくて 眠くなっちゃったでしゅ
IMG_0029.jpg

みんなも素敵な一日を過ごしてね zzz・・・
IMG_0028.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

kitchen-wainn.jpg
Gaviちゃん Gaviちゃんまだトカゲさんと遊んでニァいの?面白いからやってみてニァ
みなみママさん 毎日ゴハンを食べて遊んで お外の好きなアンです(^-^)
ほんなあほなさん トカちゃんのシッポは 捕まりそうになるとすぐに 取れちゃうみたいです 本家本元が危なくなると すぐに下っ端が捕まったりする いわゆるトカゲのしっぽ切りと同じです(笑) アンはシッポには目もくれず 本家本元を持って帰ります(>_<)
kotoraママ お転婆な子にしたつもりはないのですが・・・そのくせ怖がりなんです 
kazukazuママ トカゲさんは虫とか食べてくれるのだそうですが 好きではないですね(笑)  
タータンチェックさん 相方さんにぜひアンが お礼を言ってましたとお伝えください♡
Catさん 三人で虫さんとか持って帰ったら コレクションが増えて困りますね(>_<)誰が一番のハンターですか?
   

コメント

こんにちは
猫さんのゴロンゴロンは見ていて本当に可愛いなーって思いますよね
アンちゃん顎の下なでてほしいのかな?
もうこれ以上暑くならないでほしいですね
無理かな(^◇^)

  • 2013/06/29(土) 18:20:30 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

我が家もそれなりに木が多くなりました。だからか、見た事のない小鳥の訪問を受けたりして喜んでいます。

  • 2013/06/30(日) 09:49:41 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん気持よさそうですね、しかもさり気無く日陰の冷たい石の上で
ゴロゴロなんて…つ∀<。)キャハッ♪
うちの猫3の中ではチビタンがダントツに虫を捕まえる名ハンターですよ^^:

  • 2013/06/30(日) 10:05:46 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

気持ちよさそう~!
お庭でごろんごろん。
敷いてある煉瓦(?)が程よく温かかったんでしょうね~。
アンちゃん幸せそう~!

  • 2013/07/01(月) 02:16:08 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんころころりんごっきげんにゃあ!
おひさまであったのった石畳みさん気持ちよさそうなのにゃあ!

とかげさんね・・・アタシが(¬_¬)ジーッ って観察してる間にいなくなっちゃうのにゃあ!
アタシ・・・もしかしてどんくさいにゃあ?e-263

  • 2013/07/01(月) 09:34:20 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

はじめまして♪
確かにお外は気持ち良いですね♪
お天気のいい日に木陰でゴロゴロするの、ニャンコも人間も大好きです♪

  • 2013/07/01(月) 16:43:30 |
  • URL |
  • 梅にゃん #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、気持ち良さそうに~
お腹の虫干しもバッチリ!よく干せたねww
でも、おばちゃんが真似して、
お外でゴロンゴロンしたら、きっと通報されると思うのww
大人だから、真似できなくて、残念だわ^^v

  • 2013/07/02(火) 05:07:19 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

芝生で遊び、ゴロゴロするなんて!
最高だわ!
マンションの窓から
道路を眺めている都会のニャンコから見たら
羨ましいよ、アンちゃん!
お外は気持ちイイね~

  • 2013/07/02(火) 07:40:05 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

アンちゃんは幸せだね。
木登りしたり、トカゲさんを取ったり・・

家の4頭の猫達はお外に行けないし、3頭の猫はお家に入れません。

  • 2013/07/02(火) 10:32:45 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/299-048a6f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

