アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



逃がしちゃった!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日は久しぶりにいい天気なのニァ
IMG_9804.jpg

今日は思いっきり かくれんぼや 追っかけごっこして遊んだのニァ
IMG_9968.jpg

でも・・・お部屋にはアンが遊んで逃がしたちゃった
シッポの切れたトカゲしゃんが網戸に・・・

IMG_9964.jpg

トカゲのトカちゃん・・・ 
IMG_9967.jpg

トカちゃんのシッポ 早く生えてきてニァ (夜足元に出てきたらと思ったらゾーッ byママ)
IMG_9970.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
CCF1-2.jpg
ほんなあほなさん ポールちゃんほんとに良い子です そうなんですよね時間をかければ・・・
Gaviちゃん チビハクセキレイは屋上から声だけ聞こえるのでしゅが アンもまだ見ていないのニァ
kotoraママ 親戚の子たちも何年もたっているけど 仲が良くないみたいです・・・
タータンチェックさん 富士ちゃんのように 男の子のほうが割と他の子を受け入れやすいのかも・・・
Catさん ああ・・・ チビタンちゃんも いろんなものが家に(笑)
kazukazuママ 子ツバメ達 早くみたいね♡ ピーピー言うとみんな大変かな・・・

コメント

アンちゃんのお庭は広いので色んな昆虫や動物がいそうですね。

家もトカゲをよく捕まえてくるので困っていますよ(;´ρ`) グッタリ

  • 2013/06/22(土) 18:31:40 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

トカゲがものすごくアップですねー
うちの実家にも沢山います!
害虫を食べてくれるから大事にしてるんですが猫さんも、とかげに興味深々になんですよね。
切れた尻尾はしばらく動いてますよね。

アンちゃん可愛い
甘えん坊さんだね。
うちの旦那がアンちゃんの写真見る度にかわいいー♪といいます。

  • 2013/06/22(土) 22:21:03 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

我が家のトカゲはカップルになりましたよ。その内、小トカゲが見れるのかしら!嬉しくもあり、怖くもあり・・・。

  • 2013/06/23(日) 10:02:01 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

わ…とかげさんのアップ!
まあ・・・とかげさんはかわいいと言えばかわいいですよね。触れませんけど。
それ、アンちゃんがやったの?
アンちゃん本当にお転婆さんだな~。
でも楽しいんだろうね~。

  • 2013/06/24(月) 02:13:56 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

トカちゃんの尻尾^^;;
早くボウボウに生えてくるといいね^^;;
で、アンちゃん、トカちゃんの尻尾、切れてもうねうねんってしてなかった??^^;;;
(それが、おばさん的には、怖いんだけどw)

  • 2013/06/24(月) 13:06:31 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、すごいねw。
でも、アンちゃんの毎日って楽しそう。

  • 2013/06/24(月) 15:29:46 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

このトカゲさん!
しっぽアンちゃんがペシしたにゃあ?
アタシとかげさんまだ触ったことないのにゃあ!
じーっと観察してるといつも逃げられちゃうにゃあ!

  • 2013/06/25(火) 09:45:32 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/298-a329f322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

