アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



子猫のポールちゃん元気でしゅよ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

志乃さん家の子猫のポールちゃん 一週間がたって皆のアイドルになっていました
<のお母さんも最初猫嫌いと言っていたのですが メロメロに
ポールちゃんに癒され イライラしなくなったと大笑いです

IMG_9916.jpg

今日はうっとうしい梅雨空だニァ
IMG_9956.jpg

最近ハクセキレイが子育て中なのニァ
IMG_9954.jpg

ハクセキレイのお母しゃんとお父しゃんが 
エサをくわえて雛たちの所にせっせと運んでいるニァ

IMG_9949.jpg

ハクセキレイの赤ちゃんたち 元気で大きくなるでしゅよ
IMG_9952.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
CCF1-2.jpg
sabimamaさん アンの行動でちょっと考えちゃっています
kazukazuママ COOちゃんは小さい子を全然平気でかわいがっていたのでビックリしました(>_<)
Catさん 小さい子はやっぱりかわゆいですね♡
ほんなあほなさん アンちゃんはまだまだ母性がないのでしょうか?
Gaviちゃん へぇーGaviちゃんもそうだったんだ!アンも今はまだ知らないニァン子ちゃんはね・・・
タータンチェックさん  富士ちゃんはとっても今チビちゃんをかわいがっていて うらやましいです♡ 


コメント

此方も梅雨入りしました。 蒸し暑く、雨もじとじと降っていて、始まったばかりなのに耐えられない。 我が家のツバメは只今抱卵中。もう直ぐ小ツバメ見れそうです。

  • 2013/06/19(水) 09:38:28 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

ポールちゃん良かったですね
でも やっぱりアンちゃんが一番幸せそうですよ、
アンちゃんも子育てしてみたいんですかね^^

  • 2013/06/19(水) 13:33:30 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

そうなんですよね。猫嫌いの人もメロメロになる子猫の可愛さですね。
アンちゃんは同じ色合いの子だったら気にいるかな?人間と同じで猫にも相性ってありますよね?
後ろ姿のアンちゃんのうなじが可愛いですね

  • 2013/06/20(木) 01:04:47 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんハクセキレイを見つめる目がやさしいね。
お友達になりたいのかな~?

ポールさん、元気で良かったです!

うちは美梅を引き取った時も藍を引き取った時もかなり先住猫をひきたててちやほやしてました。それからにおいに慣れてもらうためにお互いの体をふいたタオルでお互いをふく、ということもやりました。
というのは、うちの実家の猫たちがものすご~く仲が悪かったんですよね。あの状態はもう嫌だと思って。いろいろ読んでどちらの猫にも気を使ってみました。
・・・のわりにはいまいちつかずはなれずの美梅と藍ですけどね。(笑

  • 2013/06/20(木) 05:11:04 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

ポールちゃんもお家の人たちもみぃんなしあわせになれてよかったのにゃあ!

ハクセキレイさんの子育て!
お家もセキレイさんみかけるけど・・・まだチビセキレイさん見たことないのにゃあ!
お家は違うとこに作ってるのかにゃあ・・・
アンちゃんなかよしファミリーさん見られてうらやましいのにゃあ!

  • 2013/06/20(木) 09:16:19 |
  • URL |
  • Gavi #k4K7G4dA
  • [ 編集 ]

ポールさんも幸せになって、
ポールさんの周りの人も、幸せにしてるんですね♪
アンちゃんは、母性がないんじゃなく、
時間をかけて、段階を踏んでいけば、ダイジョウブっ^^v

ハクセキレイさん、雨に負けずに、子育てしてるんですね^^ガンバレ~

  • 2013/06/21(金) 07:55:57 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/297-5ac5c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

