アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・

スポンサーサイト


子猫狂騒曲

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

仕事の関係で引き取りが遅くなってしまったため焦っていて カメラを忘れて(>_<)子猫達を撮れず今回画像がありません

すらりとしたトンキニーズミックスのお母さんと 長毛黒のお父さんとの子供ですが お母さん似の子は一人もいなくて 黒ちゃん1・虎ちゃん(短毛)4・虎ちゃん(長毛)1でした 
その他に野良ちゃんが生んだ二人が居たそうなのですが 日曜の朝に突然子供を連れて いなくなってしまったそうです(何か感じたのでしょうか)
アンにはこの子たちを希望していたのですが・・・

とりあえず この子を家に連れてきました 4月1日生まれなのでもう何でも食べられます うまうま

IMG_9817.jpg

この子は知り合いのお家に決まっているので 次の日里親のもとに・・・
ab1.jpg


ひとつにはアンの反応も見たかったのですが 顔を合わすなり背中の毛がベッカム状態で えっーと驚いていると あなた誰! とばかりにフーッ シャーッ を連発・・・  この子も怖くてフーッ シャーッ 
IMG_9914.jpg

その日の深夜 閉まっていた戸をこじ開けてアンが乱入
パパと添い寝していた この子の寝込みを襲って大騒ぎに・・・

IMG_9899.jpg

恐怖で隠れていたこの子を探し出して パパは 絶対アンの来ない一階の部屋に避難しました
ああー お母さんと別れた日だというのにに かわいそうな思いをさせてしまいました(涙)

IMG_9903.jpg

次の日里親の アトリエ志乃さん宅にお連れしました
IMG_9918.jpg
IMG_9917.jpg

今日からここが僕のお家にぁの
IMG_9920.jpg

この子の名前はポールになりました
IMG_9932.jpg

ここにいるうちにすっかり馴れたポールくんは 遊んだりその辺で寝たりと大物ぶりを発揮しています 
IMG_9938.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CCF1-2.jpg
Gaviちゃん アンは知らない子だったので いっぱいシャーしちゃったのでしゅ
kazukazuママ ポール君はみかんちゃんに似ているかも!
kotoraママ 楽しみにしていたのに アンの大人げない反応にガッカリです(>_<)
タータンチェックさん 富士ちゃんとチビッシェルくんは 最初の時フー シャーッはなかったですか?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
ポール君!耳が大きくてとてもかっこいい男の子ですね
幸せになって良かったですね♪
アンちゃんは「あたちのお父さんとお母さんは誰にも渡さない」って思ったんですかね。可愛いな♪
うちも最初はチビに対して富士は喧嘩モードでした。ってか今でも富士はチビにプロレス技かけてますし(>_<)

初めの一週間はチビは別の部屋に隔離して、匂いで富士に存在をわからせて
その後、チビをケージごとリビングに移動させて段々と富士となじませました。

  • 2013/06/11(火) 22:47:26 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

ポールちゃんはっじめましてー!
アンちゃんちに来るかと思ったら・・・この前コンサートのお家だったのにゃあ!
ああいうお家、にゃんこ極楽ぅの隠れ家やおひなたぼっこ場所いっぱいだと思うのにゃあ!
うんとしあわせになにゃ♪
アンちゃん(* ̄m ̄)ウフッ ちびっこちゃんにいっぱいシャアv-356しちゃったにゃあ?
アタシもね、2歳位の時、獣医さんに行った時ね、「この子どう?」って生まれてすぐ獣医さんに捨てられた三毛にゃんと会わせてくれたんだけどね・・・アタシこわくてがたがたふるえちゃったのにゃあ!
やっぱ、知らないにゃんこはコワイよねー・・・

  • 2013/06/12(水) 07:11:46 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

ポールちゃん、すくすく元気に育って、
楽しい日々を過ごせますように~^^
素敵な家族とご縁が結べて良かったね^^v
アンちゃん、ちょっとビックリしたか、ヤキモチ?焼いちゃったのかな??
イキナリじゃなく、ゲージ越しとかの段階を追っていけば・・・。
アンちゃんにも、お友達が、出来るといいな~^^

  • 2013/06/12(水) 10:39:18 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

ポール君可愛いですね
そして 良い所にもらわれて行って
良かったですね(*´∇`*)

  • 2013/06/13(木) 11:31:49 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

大変でしたね。ポール君、顔つきは小鉄に似た感じですよ!アンちゃんも、距離を置いて少しずつ馴らしていけば大丈夫ですよ!突然でパニクっちゃったのですね。 お互い心の準備必要なんですね。

  • 2013/06/13(木) 11:35:06 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

飼うのですね?
お友達が出来たアンちゃん!良かったね。
ポ~ルちゃんも良かったね。

  • 2013/06/13(木) 12:59:39 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/295-fc73ea7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

