アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



雨が降らない日はうーんとあそぼ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

鳥さんみたいな 変な花が咲いたでしゅ
a1.jpg

天気が良い日は お庭を駆け回り
a11.jpg

木にも登って
IMG_9765.jpg

あれ 見てたのニァ
IMG_9769.jpg

お猿さんみたいに 枝にシッポを巻きつけると安定しましゅよ
IMG_9776.jpg

へへへ白いテンかオコジョみたいでしゅか
IMG_9766.jpg
CCF1-2.jpg
kotoraママ 山椒もありですか また挑戦してみます^^
ほんなあほなさん そうなんです アンは色々他に興味がありすぎて・・・
しぇりーとぱーずさん ハハハ アンはお子ちゃまです うんうん
kazukazuママ 小鉄ちゃんと同じぐらいだから 3・4才ぐらいになると解るようになるのかも
Gaviちゃん Gaviちゃんもマタタビ効きめなしでしゅか 山椒は効きめがあるのかニァ
Catさん ラッキーちゃんもアンより小さいけど好きなの? やっぱりそれぞれなのかなぁ
タータンチェックさん フフフ 富士ちゃんがマタタビで熱狂したとこ見たーいです♡

コメント

(´△`) えっ?この鳥さんみたいな花
温室以外でも咲くのですか…?

アンちゃんは尻尾を木に巻きつけて
やっぱり用心深いですね^^

  • 2013/06/02(日) 08:08:14 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

木登りが出来るアンちゃん。幸せ!

  • 2013/06/02(日) 10:11:53 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

お庭の薔薇が美しいですね!
私もこのお花、温室で見た記憶があります。こんな風に庭で咲いてくれるなんて素敵ですね。
アンちゃんは木登りクラブの優秀な部長さんだね。
晴れてる日は沢山遊ばにゃね。
梅雨入り宣言したけど晴れが続いてますね。

  • 2013/06/02(日) 22:40:05 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

極楽鳥ですね!豪華な花ですよ。
切花にして花瓶へさすと、、、
まさに鳥のクチバシですね。

  • 2013/06/03(月) 04:57:29 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

アンちゃんたっのしそうにゃあ!
フェニックスさん、おねえ好きなお花らしいのにゃあ!
暖かいとこじゃないお外でも咲くんだね!
梅雨、今週も晴れるみたいだね・・・
いっぱい遊んじゃうにゃあ!

  • 2013/06/03(月) 09:07:22 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/04(火) 21:37:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

尻尾がアンちゃんの第五のお手てなのかな?なんかそういう動物いましたよね。
アンちゃんはお庭を駆け巡れていいねえ~。
一番上のお花、良く花屋さんに売ってます。高い…です。

  • 2013/06/05(水) 04:19:07 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

すごーい!!
楽しそうね〜^ ^
走ってる様子がかわいいです〜♡

  • 2013/06/05(水) 07:54:26 |
  • URL |
  • anemone #BqnDghAE
  • [ 編集 ]

Re:こちらこそ ありがとうございます

お身体大丈夫でしょうか?
しばらくはお辛いこととは思いますが・・・
皆で心配しております
komomoさん達のような方がいらっしゃると思うだけで
とっても心が温たまる思いで 頑張れるような気がします




 

 

  • 2013/06/08(土) 12:18:34 |
  • URL |
  • アンの養母 養父 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/293-60bd1048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

