アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



マタタビはアンには効かないのニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

藍ちゃんがマタタビタオルごろごろ というのをやってもらっていたので
アンもマタタビタオルを チャレンジしたでしゅよ

a14.jpg

美味しい匂いが・・・
a15.jpg

でも・・・ごろごろすりすり期待したのけど・・・
a16.jpg

どういうわけかアンにはマタタビは効かないでしゅ???
a26.jpg

アンは酒豪の女ってことかニァ
a30.jpg

梅雨入りで眠いでしゅ マタタビ効かニァい子っているのかニァ
a31.jpg
CCF1-2.jpg
kazukazuママ そうなんです 愛媛にもまた行きたいですね♡ 疲れとってね! 
Gaviちゃん 群馬は意外と面白いところが多いです
catさん 帽子作家さんのアトリエで すべてケヤキで建てられたお家です
kotoraママ 藍ちゃんのお髭も黒い所があるのね^^ 面白いw
タータンチェックさん フフフおじさんには見えないとのコメント喜んでおります

コメント

マタタビタオルに富士は熱狂します。
アンちゃんはマタタビは平気なんですね。酒豪の女ですね!!
お酒に強い、酔わない人間がいるように
マタタビが効かない猫さんもいるって
聞いたことあります。
アンちゃんがそうだったんですね♪

藍ちゃんも美梅ちゃんも綺麗な猫さんですね

  • 2013/05/30(木) 23:55:53 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

あららアンちゃんはマタタビが嫌いでしたか?
不思議ですね、うちは3四とも好きですよ、特に爪とぎに
サ一ビスでついてる粉のマタタビが大好きです。

  • 2013/05/31(金) 00:40:46 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

アンちゃんもまたたびあんましわかんないにゃあ?
アタシもにゃ!
アンちゃんも山椒に花椒、ためしてみるにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

  • 2013/05/31(金) 07:56:23 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

我が家の猫達のマタタビのきき方は色々ですね。 ゆめは一嗅ぎでメロメロになり、普段抑えてる分だけ、一寸狂暴になります。小鉄は、どれだけ食べてもケロッとしているし、レオンは理性で酔いを見せない感じ。 みかんはまだ、マタタビの良さを判らないようですよ。

  • 2013/05/31(金) 11:26:34 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

またたびはおとニャの味ですからね~、アンちゃんにはまだ早かったのかもですよぉ(´艸`)

  • 2013/05/31(金) 23:31:36 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

アンちゃんは、お外で刺激的なニオイをいつも楽しんでるから、
マタタビでは、あんまり酔っ払わないのかな??
マタタビは、イマイチだけど、キャットニップなら大好き~って子もいるし。
猫それぞれですね^^

  • 2013/06/01(土) 03:36:09 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

あれ?
アンちゃんにはいまいちでしたか~?
Gaviちゃんが言っている山椒とか。
キャットニップはどうでしょうね?
家も美梅のほうが反応は薄いです。
オンニャの子のほうが反応が薄いのかな~!?

  • 2013/06/01(土) 06:59:48 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/292-c89aa3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

