アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



よく寝るアン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

一本だけひげが黒いアンでしゅ
お久しぶりなのニァ

IMG_9723.jpg

アトリエSHINOさんちの一周年(群馬県鬼石)コンサートに四人で行ってきたらしいでしゅ
食べ物屋さんも出店していたのニァ 
でもアンは一人でお留守番で食べられず 残念!
IMG_9681.jpg

みんなで歌ったり盛りだくさん
IMG_9689.jpg

SHINOちゃん達のお誕生日とも重なり家族愛あふれるいいコンサートだったのニァ
うれし泣き?

232.jpg

レトロな街並みにおじさん二人
IMG_9696.jpg

よく遊びよく寝る健康優良児のアンなのでしゅ
IMG_9727.jpg
CCF1-2.jpg
kotoraママ フフフ藍ちゃん達もお客様苦手になっちゃつたんですね 私も藍ちゃんナデナデしたいです♡ 
Gaviちゃん パパは音楽好きなだけでしゅよ 才能は??? へへアン怒られちゃうかニァ
MiKiさん チビタンちゃんのパパも いっぱいお土産買ってきて うらやましいニァ
kazukazuママ みかんちゃんって抱っこ嫌いなのね 甘えん坊なのに・・ 

コメント

アンちゃんのお髭は一本黒いのですか?アンちゃんのトリビアだね♪
アトリエSHINOさん、ネットで検索させてもらいました。
素敵な時間を過ごされたのですね。
街並みも良いですね
後姿は全然おじさんに見えませんよ

  • 2013/05/25(土) 22:33:37 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

へえ~良い街並みですね~。
群馬県ですか?
そして古めかしい雰囲気のあるお家。
懐かし~という感じです。

アンちゃん!藍もなの!
あ~でもアンちゃんみたいに全部が、じゃないなあ。一部が黒いおひげがあるのよ~!

  • 2013/05/26(日) 04:06:52 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

(´ρ`)ヘーここはアトリエなんですかw
何か古い民家のような立派なお宅ですよね…
目の前で演奏は感動するでしょうね^^

  • 2013/05/26(日) 06:02:33 |
  • URL |
  • Cat #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

@@!アンちゃん、お顔のそこ白いのに黒いおひげも生えるのにゃあ!
なんかとってもお得なのにゃあ!
アンちゃんのお近くは音楽がいっぱいなんですねー^^
素敵なのにゃあ!

  • 2013/05/28(火) 09:49:26 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

いい思い出作り出来たようですね!
私は、土曜に名古屋、日曜にオールドカー見学と楽しんだのはいいけれど、寄る年波に勝てず、バテバテです(^_^;)

  • 2013/05/28(火) 12:28:49 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/291-e52fe47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

