アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



今日は久しぶりに雨が・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
みなしゃんお久人振りでしゅ
藍ちゃんのママしゃーん このオレンジ色の花は
ハナビシソウ(カリフォルニアポピー)って言うらしいでしゅよ

IMG_9615.jpg

ママが去年の秋に種をまいておいたらしいでしゅ
IMG_9625.jpg

今日はパラパラ雨でちょっと天気が悪いのニァ
IMG_9617.jpg

ナニワイバラもほとんどが散っちゃったニァ
IMG_9626.jpg

ちょっと前まで こんなに咲いていたのにニァ
IMG_9566.jpg


木陰で雨宿り中
IMG_9631.jpg

あれっ 何かいるよ
IMG_9634.jpg

わーい トカゲさんだっ
IMG_9635.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
CCF1-2.jpg
すもっちさん アンとお友達になってネ!
ほんなあほなさん 白樺の木いいですねぇ でももう植える場所がっ・・・
Gaviちゃん Gaviちゃんは天然の迷彩服きているからうらやましいのニァ
kotoraママ カリホルニァポピーってとっても好きな花の一つです
まめはなのクーさん はじめましてゴンちゃん 白同士よろしくね♡
kazukazuママ さくらんぼイッパイなるといいね^^
タータンチェックさん 富士ちゃんとチビッシエルちゃんいい感じですね♡
MiKiさん アンはまだ鳥さんは捕まえていないので これからも捕まえないで欲しいです

コメント

おはようアンちゃん
もう花の花でいっぱいですね!

家のチビタンもトカゲ捕って来ましたよ
ラッキはスズメの赤ちゃん捕まえました(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • 2013/05/12(日) 07:10:05 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

きれいなお花さんいっぱいでよかったのにゃあ!
アンちゃんお花が映えるのにゃあ!^^b
トカゲさん楽しかったぁ?
ちょうちょさんたちもそろそろ遊びにきてくれるぅ?

  • 2013/05/12(日) 08:40:50 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

ポピー綺麗ですね!ナニワイバラは近くの植物園に咲いていましたよ。サクランボは、ナポレオンと佐藤錦が結構実を付けてくれました。受粉成功です。 

  • 2013/05/12(日) 12:48:46 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

花菱草綺麗ですよね
そうか♪種蒔きでこんなに咲くんですね。
アンちゃんの正面顔可愛い!
富士は蛾をみつけて追いかけてました

  • 2013/05/12(日) 14:53:51 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

あ~ポピーですか~!
可愛いお花ですね。
私も今日いろいろ種まきをしました。
ベランダのプランターに、ですけどね。
食べるものばかりです。(笑
アンちゃんトカゲさんと遊んだの~?

  • 2013/05/13(月) 04:44:36 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、お花も素敵で綺麗だけど、
おばちゃんは、アンちゃんとツーショットの鹿??さんが気になるわww
オブジェ???

  • 2013/05/13(月) 07:09:25 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

はじめまして♪
ご訪問有難うございます~(^^)
うちの周りにも「ポピー」があっちこっちから生えて咲いてます♪

  • 2013/05/17(金) 13:12:38 |
  • URL |
  • 梅にゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/289-6aa581d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

