アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



木登りアン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

アンは五月が大好きニァン
IMG_9581.jpg

スモモの実もいっぱい付いたニァ
IMG_9605.jpg

木の上のアンを探せ! だよーん
IMG_9584.jpg

アンはGaviちゃんと違って白いからすぐに見つかっちゃうでしゅ(残念)
IMG_9590.jpg

一応隠れたつもりでしゅ
IMG_9592.jpg

うーん 白いから鳥さんにも見つかっちゃうニァ
IMG_9591.jpg

いつも地面にこすりつけてわざと汚くしているんだけど
IMG_9599.jpg

パパが夜のうちにキレイキレイしちゃうのニァ
IMG_9600.jpg

あっ 鳥さんが来たでしゅウッキー
IMG_9604.jpg
CCF1-2.jpg
sabimamaさん アンはお昼寝はお庭の日陰が最高ニァ
kotoraママ あら藍ちゃんは無口なんだァ アンは遊んでいてシャーと言った後 あれっ?っていう顔をします(笑)
Gaviちゃん Gaviちゃんのアンを探せ真似しちゃったよ♪すぐ見つかっちゃうけどね(>_<)
ほんなあほなさん 久しぶりでのんびりしてます ほんなさんものんびりビールやってますか?
みなみママさん アンはおしゃべりなので 人の言っていることを真似しようといろいろ???言います(笑)
タータンチェックさん いえいえ 尊敬だなんてはずかしいです
kazukazuママ 天気は良いのですがまだちょっと寒いですね
MiKiさん わーチビタンちゃんなら お婿にきてもらったら アンも大喜びでしゅよ(笑) 
 

コメント

アンちゃん 木登りうまいですね^^
流石に鳥さんを捕まえるのは、大変でしょう

でも スモモ泥棒さんは怖くて近けませんねΣヽ(゚Д゚○)ノ

  • 2013/05/04(土) 17:15:51 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

スモモ!大きな実がなりましたね。
収穫が楽しみですね。
アンちゃんは確かに白いから目立ちます。
私もスモモ泥棒鳥は怖くて近づけないに激しく賛成です♪
お風呂に入れるのは本当に偉いですね。
羨ましいなー♪

  • 2013/05/04(土) 19:14:08 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

本当に何時までも寒いです。 我が家は、サクランボに結構実が付きました。 受粉、頑張った甲斐があります!

  • 2013/05/04(土) 20:57:56 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、まめはなのクーです
アンちゃんって言うの?きれいなホワホワさんだね~
 Gaviちゃんみたいなかくれんぼは難しいけど、アンちゃんは雪が降ったら上手にかくれんぼできるはずだよ~^^

 

  • 2013/05/05(日) 01:41:14 |
  • URL |
  • まめはなのクー #-
  • [ 編集 ]

白って言うのは自然界ではあれですね~。すぐ見つかっちゃうし。
でもアンちゃん雪の中だったら大丈夫かも!?
緑に白が映えて素敵なお写真です!
一番上のお写真のオレンジのお花は何ですか?

  • 2013/05/05(日) 01:51:21 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ アンちゃん今度白い葉っぱさんの木植えてもらえばいいと思うのにゃあ!
木登りできちゃう木がお家にあるっていいなぁ(*゚ー゚)
アンちゃん、ホントそんな細いとこまで木登りできちゃうって超木登り名人にゃんこちゃんだと思うのにゃあ!^^b
鳥さんたちすももさんも食べるのかにゃあ?
いっぱい遊びにきてくれるといいね!

  • 2013/05/05(日) 08:31:12 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、またそんな細い枝にww
う~ん、白いから見つけやすくて、パパママさんは、安心だろうと思うんだけど、
アンちゃんは、隠れたいのねw
ママさん、アンちゃんの為に、白樺も一本、如何ですか~w

  • 2013/05/06(月) 06:08:46 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

はじめまして^ ^

ぼんのお世話係すもっちです〜^ ^
ふらっと訪問の私のブログに訪問ありがとうございます^ ^
お外気持ち良さそうです^ ^
うちの子も上手にお散歩できるようになりたいです^ ^

  • 2013/05/10(金) 19:45:55 |
  • URL |
  • すもっち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/288-a15d86bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

