アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



ゴールデンウィークになったでしゅね

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

ゴールデンウィークの季節が一番いいニァ
お外のお食事は美味しいのニァ

IMG_9552.jpg

暖かいし言うことないでしゅねIMG_9509.jpg

今日はみんなのんびりでしゅ
IMG_9508.jpg

遊んだ後はすごーくお腹がすくでち
(アンはご飯のときゴハンと言います 親バカ空耳?^_^;)

IMG_9540.jpg
CCF1-2.jpg
茶チャママさん そちらはこちらより気温が低いのですね 一気咲きしそうですね^^
タータンチェックさん 野良ちゃんのために頑張ってて ほんとすごいです
kazukazuママ ホントに 遊んでいてシャーっておかしいよね(笑)
Gaviちゃん Gaviちゃんシャーの使い方教えてくれてありがとうニァ♪ 
MiKiさん 展覧会ガンバってね  

コメント

アンちゃん広いお庭と綺麗なお花に
囲まれて幸せそうですね、

私もアンちゃ家ちの子になりたいニャー
お婿にどうですかwチビタンより

  • 2013/04/27(土) 18:41:23 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

やっと気持ちの良いお天気になりましたね!花に囲まれていれば、混雑する観光地へ行かなくても済みそうで、羨ましい!!

  • 2013/04/28(日) 10:40:36 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

お庭本当に素敵!
またアンティークの食器が素敵ですね!!
アンちゃん「ごはん」って言えるのすごい!「なるほど珍百景」に出て欲しい!!
ごはんと言える美少女猫、現るって感じで☆

私こそお二人を尊敬してます。
まだまだ私なんか駄目駄目ですがもっといろいろ実態を理解して頑張りますね
いつも有難うございます。

  • 2013/04/28(日) 18:33:43 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

わぁー、アンちゃんのお家って素敵。
お花がいっぱいでうれしいね。

アンちゃんはご飯って言えてえらいね。

  • 2013/04/29(月) 01:27:18 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

↓のお庭写真といい、本当に素敵だわ~
いいお天気のもと、お庭で飲むビールは格別だろうな~
アンちゃん、みんなでのんびり出来て、
美味しいもん食べて、いい休日だね^^v

  • 2013/04/29(月) 05:08:24 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんちはきれいなお花の中で外めしいいなぁ♪
アンちゃん、ごはん催促しちやったんですねー!
アンゃんの「ごはぁん」かわいいだろうなぁ♪

  • 2013/04/29(月) 11:25:46 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

小虎もごは~んって言いましたよ。
アンちゃんも言うんですね~。
美梅と藍はあんまりおしゃべりじゃないので…。
アンちゃんのごは~んって聞きたいなあ~。

アンちゃんのお庭がますます素敵なことになっていますねえ…。うちお庭がないからうらやましい~!
モッコウバラの黄色いのもきれい~。
アンちゃんうれしいね~。

と、うれしくってシャーは私、聞いたことないかも?興奮してるのかな?

  • 2013/05/02(木) 23:57:23 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

お庭!ポッカぽかねー!
気持ち良さそう。
ここで昼寝したら、幸せ気分に浸れそうね。
アンちゃんのお庭?

  • 2013/05/03(金) 00:31:07 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/287-c71e4548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

