アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



バラも花盛りニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モッコウバラが 咲いたニァ
IMG_9497.jpg

いい天気だしゴロンゴロンするニァ
IMG_9500.jpg

アンは暑がりニャので 今日は日陰がちょうどいいでしゅ
IMG_9535.jpg
 
木の枝で遊ぶのが とっても好きでしゅ 
IMG_9528.jpg

アンはトカゲさんとか 木の枝で遊ぶので安上がりでしゅよ
IMG_9526.jpg

アンは遊んで絶好調の時シャーって言っちゃうけど 間違った使い方なのかニァ
IMG_9533.jpg

アンみたいに遊んでいて嬉しいと シャーって言う子ほかにもいるかニァ 
そのかわり 怒ったりした時はシャーは言わないのでしゅ これって変かニァ

IMG_9525.jpg
CCF1-2.jpg
komomo姉さん 体に気を付けてくださいね♡ 
ほんなあほなさん ほんなさんも忙しそうですね お互いに頑張りましょう^^
kazukazuママ サクランボがなりそうですね
Gaviちゃん 猫の手も借りたいといいながら アンのおてちだいを拒む二人でしゅ 
kotoraママ kotoraさんも同じくなんか 忙しくなっちゃいましたね^_^;
タータンチェックさん 色々頑張っていて頭が下がります 応援しています♡    
MiKiさん 大作期待しています^^ 

コメント

威嚇のシャーはやりますが、お遊びはアンちゃんだけかも…(*´艸`*)ァハ♪

バラ素敵ですね、見てるだけでもとてもよい香りがしてきそうです^^

  • 2013/04/26(金) 01:21:48 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

アンちゃんっちいいなぁ^^
とかげさんもう遊びにきてくれちゃうぅ?
お家の方、ちょうちょさん今年まだみたいだよ・・・・
シャアはね、アンちゃん、使い方間違ってるにゃあ!ー ̄)"b"チッチッチッ
お客様が来た時とかね・・・おにいとかにね・・・
ご挨拶でシャア!するにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
Gaviちゃん礼儀正しいからね、いつもご挨拶いっぱい舌下ちゃうのにゃあ!(* ̄ー ̄)エヘン

  • 2013/04/26(金) 09:52:44 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

モッコウバラ背丈が一段と伸びましたね!辺り一面良い香りでしょうね。
喜んで言うアンちゃんのシャーを聞いたら、我が家の子達は皆、逃げちゃうかもね(笑)

  • 2013/04/26(金) 10:36:19 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

こんにちは
バラの株が大きい!
お家も大きい!!素晴らしい
アンちゃんが小さく見えまーす♪
バラの木陰で休めるなんて素敵ですね。
アンちゃんは嬉しい時にシャーッて言うんだ(●^o^●)
あはは、可愛い。ウキウキするから思わずシャウトするんだね!
うちのは皆、機嫌悪い時にシャーッて言うよ。ミッケなんか年季入ってるから
ジャーーーッって聞こえるよ

  • 2013/04/26(金) 18:03:59 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

つるバラのナニワの花のようですね

我が家はまだつぼみが小さくて
もう少しすれば一気に咲くでしょう
楽しいですね
広くてゆったりとしたお庭で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/286-39ad0dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

