アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



いよいよ花ざかりになってくるニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おしさしぶりでしゅ 
IMG_9456.jpg

スイートアリアッサムも満開でいい匂いニァ
IMG_9455.jpg

パパとママがお仕事やその他で忙しいらしいでしゅ
IMG_9465.jpg

アンは暇だから おてちだいしてあげいんだけど 断られちゃった 残念!
IMG_9452.jpgにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

CCF1-2.jpg
NEccosSun ありがとうございます アンは門限には帰ってきます(時々遅くなりますが(笑)
Gaviちゃん アンは細い枝に乗ってみんなをドキドキさせるのが好きなのニァ
ほんなあほなさん アンは最近太めになってきたので^_^; 枝を折らないかちょっと心配(笑)
太っちょの母さん シアトルから元気で気をつけて帰ってきてくださーい!
ドンタコス下僕さん そうなんです サルが入っている気がします(^◇^)
kotoraママ ドイツのほうが寒いのでしょうか アンは降りるときは下手です
しぇーりーとぱーずさん 二人がお外にいると大はしゃぎです
茶チャママさん チイちゃんよかったですね 一安心です
タータンチェックさん 富士ちゃんも木登りさせてあげたいなぁ
kazukazuママ 見ているとわざと細い枝に行こうとパホーマンスします(~_~;)
MiKiさん お疲れビールばかりしています(疲れてもいないのに(笑)

コメント

広いお庭にお花がイッパイで素敵ですね、
暖かくなってアンちゃんもお外で楽しそう、

私も早くこんな暮らしがしてみたいです^^

  • 2013/04/20(土) 18:27:32 |
  • URL |
  • *MiKi* #2KPZkUG.
  • [ 編集 ]

本当に素敵なお庭ですねー
アンちゃんがひょっこり顔出してるのがまた、いい♪
スイートアリアッサムってこんなに増えて華やかに咲くんですね
また時間ができたらお庭の様子を見せてくださいね

  • 2013/04/20(土) 18:46:24 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

うわ~きれい。
お花畑ですねえ…。
やっぱりお花がある風景っていいなあ~。
アンちゃんのお庭は本当に素敵ね!
お忙しい様ですね。
猫の手、借りることができたらいいのに、ですね。がんばってください~!

  • 2013/04/21(日) 06:30:45 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんのお庭、きれいなお花さんいっぱいでいいなぁ♪
お家は枯らし屋おねえがいるからねー・・・
お花さんないないになっつちゃうのにゃあ!
こんなにお花さんいっぱいならちょうちょさんたちもいっぱい遊びにきてくれるんだうなぁ♪

アンちゃん、それはね、遠慮してると思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お仕事手伝ったげたらとっても喜ぶと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

  • 2013/04/21(日) 08:24:36 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんには、たまらない季節ですね! 忙しそうで大変ですが、休養もしっかり取って下さいね。

  • 2013/04/21(日) 09:29:38 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

ほぇぇ~@@/
レンガのアプローチといい、薄紫ピンクのお花といい、
アンちゃんちのお庭、素敵ですねぇ~♪
アンちゃんのお手伝いは、気持ちだけで十分だと思うわよw
お庭で、鳥さんや虫さんと遊んでてくださいね^^
お忙しそうだけど、頑張って乗り越えてくださいませ^^v

  • 2013/04/22(月) 01:39:07 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/24(水) 08:04:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/285-dc461eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

