アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



桜ももう葉桜に・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

桜の木は新芽の葉っぱがきれいでしゅね
IMG_9388.jpg
 
おや! 下では二人が
IMG_9385.jpg

お疲れさんのビールだニァ
111.jpg

アンも参加したーいシッポのアピールニァ
IMG_9399.jpg
 
もう日が落ち始めたでしゅ
IMG_9410.jpg
 
シッポを枝に巻きつけておけば安心でしゅよ
IMG_9407.jpg

日が暮れるのまだ早いでしゅね (もうお家にはいりなさーい)
IMG_9403.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
このところ仕事の都合で更新がゆるめになっています


sabimamaさん 桜のロード見ると圧巻です
ほんなあほなさん フフフ 呑べいチーム作りましょ(笑)
MiKiさん そうそう 毛虫怖いですね(>_<)
Gaviちゃん Gaviちゃんちの手作りお食事うまうまでしゅね
kazukazuママ ありがとう! ゆるゆる行きます(笑)
kotoraママ アンのシッポは面白シッポです♪
タータンチェックさん 今度行ったらアンのステッカーでも貼っておきます(嘘)

コメント

すっかり桜も終りましたね、アンちゃん
そんな高い所に登って降りる時大変でしょう^^:

カニカマ見せれば直ぐ降りてきますね、
御疲れビールがおいしそう^^

  • 2013/04/12(金) 07:08:45 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

忙しいのですね!アンちゃんは細い枝によく登りますね。 見ていてハラハラしちゃいます。

  • 2013/04/12(金) 09:59:37 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

あはは
走ってるアンちゃん、かーわいい!
アンちゃん、桜の木に登って
春を満喫してるんだね
お父さんとお母さんはビール片手に春を満喫♪

  • 2013/04/12(金) 11:07:24 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

いらしゃいませ

アンちゃん降りれたのですか?
心配です
茶チャは過保護何ですよ・・・
怪我をした子や子猫に助けなければと思ってしまうようで
ワン仲間はママが喜ぶからと思っているのだと言ってますが
どう見ても困っている子は助けなければ・・の一心のようです
喧嘩の仲裁から躾とワン仲間のボス気分で・・・
また来てくださいね

パパさんとママさんがうまうましてるのを見て、急いで駆けつけるアンちゃんがかわいいなぁ~ ( *´艸`)

  • 2013/04/12(金) 23:49:07 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

すごく高いところまで行ってますね!
びっくりです!
アンちゃんは降りるのも上手なのかな?

こちらの桜はまだまだまだまだです…。

お仕事忙しいときはゆっくりゆっくりいきましょ~!

  • 2013/04/13(土) 04:28:13 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、実はお猿さんだったのかちら?
すごく高い場所まで登れるのね(゚д゚)!
葉桜だけど、屋外で飲むビールは格別よね(ノ´∀`*)

  • 2013/04/13(土) 20:09:11 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

シアトルからです。:)

アンちゃんは本当に幸せ。
若葉の萌えるこの季節芝生を走り回り、
木登りも出来て••本来なら我が家の猫達も
こんな生活を送らせてあげたいです。:)

我が家の白美もこの季節、発狂しています。
マンションのコンクリートの廊下を端から、端へと全力疾走しています。(笑)

今、シアトルからです。:)
こちらはまだ薄いダウンが必要です。
でも、主人が必要ないというので持って来なかったのですが、
雨と風とで”寒いやないか!!!!”

私は雨と共にやって来たみたいで、ずっと雨です。
シアトルは秋から春に掛けて雨が多く、自殺者も多い様です。(苦笑)でも、その分木々が芽吹き芝生も青々と美しいですが••(笑)
週末なのに主人はプレゼンテーションの準備で大忙し、
私は一人、バスに乗ってダウンタウンに写真を撮りに行きま〜す。:)
今回は主人のビジネストリップに便乗していますので、
食事も全て会社持ち、結構節約できます。(笑)

ひぇぇぇー@@/
アンちゃん、そんな高い細い枝に^^;;;
風で飛ばされたり、落っこちないでね^^;;

ふふふ、お疲れ様には、ビール!!
当然ですっ^^v
頑張ったご褒美よね♪

  • 2013/04/14(日) 14:15:27 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

@@!アンちゃん、その木細いのにゃあ!
枝ぽっきんしないにゃあ?
アンちゃん木登り名人さんにゃあ!

  • 2013/04/18(木) 20:57:18 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんは思いっきり木登りできて幸せだね!
どこかいっちゃったりしないのかなぁ・・?
ずっと自由な猫ライフを満喫してね!

  • 2013/04/19(金) 22:31:43 |
  • URL |
  • NEccoSun #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/284-936433ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

