アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



今日は花ちらしの嵐だったね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雨と風で桜の花びらが 雪のように散ったでしゅね
IMG_9341.jpg

もう晴れてきたみたいニァ
IMG_9342.jpg

この間お花見に行っておいて よかったでしゅ
IMG_9350.jpg

毎年行っている深谷市の郊外にある延々と続く桜の道 
ここもなぜか誰もいないので独り占めできるのニァIMG_9304.jpg

花園インターのそばでお食事タイムしたのでしゅ
IMG_9305.jpg

アンはやっぱり 花より団子だニァ101.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村最近ちょっと仕事が忙しいので(ホントに^_^;)更新もゆるくなっています 訪問やコメントもおゆるしを・・・


しぇりーとぱーずさん かうぱんちゃんもどこでもドアーで招待できたらいいのにね♡
kotoraママ アンは藍ちゃんと違って 人間の食べ物に最初から興味が・・・
Gaviちゃん Gaviちゃんちと違って アンは手作りの食べ物を食べさせてくれないのでしゅ(>_<)
ほんなあほなさん ビンの中身は へへへワインが♪ お昼というのに・・・
みなみママ みなみちゃんも参加してほしいな♡
kazukazuママ ほんとだね 近いといいのにね(=^・^=)
MiKiさん MiKiさんちと大体同じような気温かなァ
タータンチェックさん 富士ちゃん雨だと退屈しちゃうね
ドンタコス下僕さん ドン子ちゃん食欲出るといいね♡

コメント

こんにちは
桜の花びらが散って絨毯みたい
今日の嵐で一気に散りましたね

アンちゃんも花より団子なんだね
実はおばちゃんも♪

深谷市の花園インター!
実は今日行ってきました
花園直売所目当てで!!
だから今読んで一人でギャーって叫んでます (・o・)

  • 2013/04/03(水) 19:01:38 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

うわあ~桜の絨毯だ…。
並木道もきれい~。
関西からだと群馬県のことはなかなか知る機会がなかったんですが。
綺麗なところがいっぱいあるんですねえ…。

アンちゃんやっぱりしっぽがきれい。
ふっさふさだね!

  • 2013/04/04(木) 06:01:58 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

ゆっくり、のんびり、仕事も余暇も楽しんで下さいね!!

  • 2013/04/04(木) 10:37:51 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

うわあ!桜さんじゅうたんに桜さん道路にゃあ!
アンちゃんお花見しておいてよかったにゃ!^^
でもこういう名残の桜さんも素敵だよねー、アンちゃんのおしっぽさんもかわいいにゃ♪

深谷ね、アタシ診ていただいてる自然療法の先生のお宅があるにゃあ!
おねえ何度かご自宅にもお邪魔してるんだけどね20にゃんいるのにゃあ@@!そこのにゃんこたちも手作りだからね、1回に鶏さん1kgとかレバー1袋とかすっごい単位でお肉がなくなってくんだって!

  • 2013/04/04(木) 20:55:57 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

桜の花も終わりですね^^
葉桜になると毛虫が来るので
アンちゃん気をつけてねo(^・x・^)o ミャァ♪

  • 2013/04/05(金) 01:56:46 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

樹に咲いてる桜も素敵ですが、
風に舞う花びらも好き。地面の花びら絨毯も大好きです。
まぁ、こないだの風は、舞う・・・ってレベルじゃなかったけど^^;;

あら??お昼からワイン??
いいぢゃないですか~♪
お休みの日は、私も呑みますよ^^v

多忙期、無理しないペースで、乗り切ってくださいね^^v

  • 2013/04/05(金) 12:40:49 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

アンちゃまの行くところ「貸し切り」続々!
タイミングが良いのね。
それにしても桜ロード!最高ですね。

  • 2013/04/07(日) 17:45:17 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/282-7ce4fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

