fc2ブログ

アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・

花より団子だニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

桜がやっと満開になったのでプチ宴会だニァ
IMG_9252.jpg

そこに必ずアンがご登場
IMG_9259.jpg

きょうはアンの食べられそうなものはないよ (大した料理ではないし)
IMG_9261.jpg

アンは一応においだけでも・・・
IMG_9260.jpg

アンちゃんダメッー
10.jpg
CCF1-2.jpg
Gaviちゃん Gaviちゃんはささみとかちゅおが大好きなのでしゅね♡
kotoraママ アンは一応何でもお口に入れます(>_<)
Sabimamaさん 善福寺公園や井の頭の桜がなつかしいです
タータンチェックさん 夜の花見酒もいいです(笑)
ドンタコス下僕さん ドン子ちゃんも足の筋肉が結構すごいですね(アンもすごいです)
MiKiさん 宝くじが当たらなくても大丈夫でーす(笑)
kazukazuママ みんなで一緒に宴会したいね♪
スポンサーサイト



コメント

今日もお外deお寿司なんだね(*´ω`*)美味しそう
洋風パラソルとお寿司の意外な組み合わせが(・∀・)イイ!!

  • 2013/03/30(土) 15:45:20 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

わーい☆お花見だですね♪
素敵♪いいなー
アンちゃん♪ムフフ
美味しそうなお料理気になるよね
うなだれた様子がとっても可愛いな

  • 2013/03/30(土) 15:48:00 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

オオ素敵なお花見ですね〜
アンちゃんのセリフもばっちり合って
最高ですね、

こららも今日は桜が満開ですよ!

  • 2013/03/30(土) 16:26:48 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

気分だけでもご一緒させていただきま~す!!

  • 2013/03/30(土) 17:29:06 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

わぁ~、素敵なお花見ですね。
一緒に参加したいです。

  • 2013/03/30(土) 20:55:16 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんと一緒になって、太巻きに吸寄せられそうになったわ!
好きなんですよ、太巻き♪
竹の子の煮物かな??春ね!春だ^^/
瓶の中身はなんだろ??と食いしん坊でのん兵衛の好奇心が蠢きますw

  • 2013/03/31(日) 07:11:06 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

(¬_¬)チラッ アンちゃんのお花見ごはんもいただきたいところですねー・・・
サラダはツナでお願いしますねー・・・

  • 2013/03/31(日) 07:27:17 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

うらやましい~!!
そりゃアンちゃんも参加したいよね~!
怒られちゃったね。
どんまい!

  • 2013/04/01(月) 06:20:37 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

では、アンちゃんの代わりにワタシが~(´∀`*)ウフフ
太巻きをはじめ、どれもこれも美味しそう

↓ お花見特等席ね、アンちゃん!

  • 2013/04/02(火) 00:35:57 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/281-c8079d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)