アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



お家の桜も満開ニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

やっとこちらも満開になったでしゅよ (今日は花曇りだニァ)
IMG_9229.jpg

桜の花っていい香りがしましゅね
IMG_9235.jpg

桜って美味しいのかニァ
IMG_9232.jpg

味見してみるでしゅ
IMG_9237.jpg

べっ まずいっ!    みんなも食べないほうがいいでしゅよ
IMG_9238.jpg

下ではお花見の宴が・・・おいしそうだニァ   つづく
IMG_9241.jpg
CCF1-2.jpg
ドンタコス下僕さん このまま暖かくなってくれればいいですね
ほんなあほなさん ホントに こっちが猫になって アンにお世話してほしい今日この頃です(笑)
kazukazuママ 四月から忙しくなりそうなので それまでには
茶チャママさん 薪ストーブの炎を見ていると うつら~うつら~と寝てしまいますw
Gaviちゃん Gaviちゃんたちもお外でキャンプファイヤーたのしいニァ♪
kotaraママ 調子のほうはいかがですか? 無理しないでね
MiKiさん MiKIさんはもちろんお美しい女王様です キッパリ(笑)
しぇりーとぱーずさん ウイチアンマート猫っていうんですか タイ猫も色々種類があるんですね(過去ブログ読ませていただきました♡)




コメント

家でお花見なんて素敵!!花より団子になっちゃいそう(笑) S、待ってます。

  • 2013/03/29(金) 15:55:10 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪桜満開ですね!
アンちゃんも楽しそう^^

いいですねぇ、お家で花見なんて
最高ですね、私も宝くじが当たったら
アンちゃんのお家見たいな素敵な所に引越しします。

  • 2013/03/29(金) 16:24:57 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

細い桜の枝もなんのそのだね(゚д゚)!
その上でスリスリしちゃうなんて抜群のバランス感覚だね(*´ω`*)
だから猫さんは、液晶のTVにも乗れちゃうのねw

  • 2013/03/29(金) 18:51:13 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

桜に興味シンシンだね、アンちゃん!
お庭に桜の木があるなんて素敵ですね♪
毎晩花見宴会したくなりますねー

  • 2013/03/29(金) 23:18:40 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

桜もお庭も独り占めで!
アンちゃん良いな~
(ホントに羨ましいゾ)

  • 2013/03/30(土) 00:15:13 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

お庭に…!!
いいなあ~。
アンちゃん食べてみたの?
桜の葉っぱはでも本当に食べられますよね?
桜の花で遊ぶアンちゃん、なんて優雅~!

  • 2013/03/30(土) 02:40:13 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんお家で木登りお花見なんて最高なのにゃあ!
アンちゃんの義母&義父おにいちゃん?
ついでに桜の枝にささみとかつおつけといてほしいんですけどねー・・・(¬_¬)チラッ

  • 2013/03/30(土) 07:10:22 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/280-6302378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

