アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



うちの桜はまだなのニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スモモの花やレンギョウに雪柳も満開ニァ (毎年すももが いっぱいとれます)
IMG_9117.jpg
 
お家の桜はまだこんな感じでしゅ (2分咲きかニァ)
IMG_9121.jpg

アンの大好きな季節がやってきたでしゅね ペロペロ
IMG_9127.jpg

遊ぶのも全開ニァ
IMG_9137.jpg

藍ちゃんのママのインフルエンザは もう良くなったのかニァ
IMG_9152.jpg
CCF1-2.jpg
ほんなあほなさん アンも三ちゃん達と一緒に 食べられたらいいニァ♡ 
kazukazuママ お外の空気が悪いと お花見もできないですね^_^;
Gaviちゃん キャンプいいニァ\(^o^)/ 電源あると夜がちょっと楽しいね!
ドンタコス下僕さん えーっ ドン子ちゃんお魚さんダメなんだァ?? 下僕2さんも((+_+))
タータンチェックさん 富士ちゃんは何が一番好きなのかな アンはマグロのお刺身かなぁ 
MiKiさん MiKi山さんのほうは 桜どうでしゅか? これからお花見するのかニァ

コメント

今年は特に困った状態です。マスクが必需品とは・・・暑いしね~。何時まで続くのかしらね~。

  • 2013/03/23(土) 19:05:45 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

わー綺麗な花が満開だ
スモモがたくさん取れるってうらやましい!アンちゃんスモモ娘♪
お庭も素晴らしいですね
アンちゃんがいくら遊びまわってもこれなら全然飽きないですね

富士もアンちゃんと同じくお刺身が大好きです

  • 2013/03/23(土) 19:52:40 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

そっちの桜は少し遅いのね。
こっちはほぼ満開です(*´ω`*)
アンちゃん、お外でのお股メンテなんて
すっごく解放的ねw ヾ(・ω・o) ォィォィ

  • 2013/03/23(土) 21:47:20 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

アンちゃん家の桜とこちらも同じですねぇ
これからです、今日も寒かったですよ。

アンちゃんひなたぼっこで気持よさそうですねヽ(*^^*)ノ

  • 2013/03/24(日) 00:40:56 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

アンちゃまのお庭は、自然派だね。
のびのびできて、最高〜

  • 2013/03/24(日) 07:48:59 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

アンちゃんちお花いっぱい楽しいのにゃあ!
すももさんのお花ってどんな感じにゃあ?
こちらは桜咲き始めたと思ったら散りはじめちゃったにゃあ!
ちょうちょさんたちも楽しみですねー^^

  • 2013/03/24(日) 08:43:31 |
  • URL |
  • Gavi@キャンプ場 #-
  • [ 編集 ]

わぁ~、アンちゃんのお庭素敵ですね。
そんなお庭で遊べるアンちゃんは幸せですね。
アンちゃんがいつも登ってるいる木は桜の木ですか?

みなみ地方の桜はまだ固い蕾です。

  • 2013/03/24(日) 08:49:52 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

春のお花が一杯~♪
あんちゃんちのお庭、楽しそうだな^^

え??すもも??すももが生るんですか?!
・・・すもも酒・・・ゴクッ
実のなるお庭っていいなぁ^^鳥さんも一杯来るはずだわ^^v

  • 2013/03/24(日) 10:56:54 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

わーい、お花もアンちゃんのあんよも満開だぁ~
広いお庭でアンちゃんのびのびできていいね。

  • 2013/03/25(月) 15:17:29 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

素敵なお庭

マッタリ出来て素敵ですね
我が家もこんなお庭が欲しいな

ご心配ありがとう~。
良くなりつつ…あります。
すご~く長引きますねえ…。

アンちゃんのところにはすももがなるんだ!?すご~い!
甘い香りが良いんでしょうね~。
お花もいっぱい咲いて、アンちゃんもごろんごろんと良いねえ~!気持ちよさそう!

↓アンちゃんお外にお散歩に連れて行ってもらったのね!
一緒にお花見いいなあ~!うらやましい~!
こちらにはまだまだ春が来ないみたいです~。(涙

  • 2013/03/27(水) 07:37:33 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/278-5bb62532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

