アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



天気のいい日はお外でランチ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日は素晴らしくいい天気だったニァ
こんな日はアンのおうちでは お外ランチだニァ♪

IMG_9076.jpg

アンも早めに(うるちゃいのでへへへ) いただいちゃったでしゅ
IMG_9083.jpg

大好きなマグロやおさしみを・・・
IMG_9084.jpg

でもおいしいものは あっという間に終わっちゃうのでしゅ
IMG_9085.jpg
CCF1-2.jpg
みなみママ 一足早い河津桜は嬉しくなってしまいますね♪みなみちゃん達もこれから楽しいね♡
しぇりーとぱーずさん 日本はいきなり春が・・・そちらは桜は見れないのでしょうか
kazukazuママ うちのソメイヨシノはもうちょっとみたいです(いつも遅い)
ほんなあほなさん こちらの人はなぜか お花見宴会あまりしないみたいです??
MiKiさん 河津桜は少し早く咲くのがいいですよね
Gaviちゃん そうだね うちの公園にしちゃおうかニァ(笑)
太っちょの母さん いきなり春っていう感じですね
タータンチェックさん 富士ちゃんも虫さんには 意外とすばやいのですね(笑)




コメント

(*'▽'*)わぁ♪お花がいっぱいで素敵なランチですねぇ、
アンちゃんも満足そうですo(^・x・^)o ミャァ♪
たしか お宅の庭に桜の木もあったんじゃないですか…?

  • 2013/03/20(水) 19:10:39 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

本当に素敵なランチタイムですね!
お寿司の器までゴージャスです!
私もネコの着ぐるみで参加すれば
わからずにこっそり加われるでしょうか???

アンちゃんおいしいものはすぐになくなってしまうのが法則なんですよ
もー思いっきり要求してますね、可愛いですね

  • 2013/03/20(水) 19:39:21 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

お外でお鮨~(*´ω`*)美味しさも倍増ね。
アンちゃん、生ものも食べれるのね。
ドン子に記念日に何度かお刺身を買って撃沈したわ…遠い目
仕方なく魚嫌いな下僕2も頑張って刺身を飲み込んでましたw

  • 2013/03/20(水) 22:32:54 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

アンちゃんお外でお刺身なんてツウなのにゃあ!
ぽかぽかりん外メシ気持ちいいよねー^^

  • 2013/03/21(木) 08:40:34 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

黄砂とかもろもろ心配です。此方は遠くの山々が霞んで見えて、何だか不安な思いです。

  • 2013/03/21(木) 09:00:15 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

お外で御鮨!!!いいわぁ~春だわ、優雅だわ~
アンちゃん、お裾分け貰えてよかったね^^
アンちゃんも、食卓囲み隊なのねw

  • 2013/03/22(金) 06:16:54 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/277-9d679396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

