アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



日曜日 お花見に行ってきたでしゅ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日は河津桜がきれいな公園にお花見ニァ
IMG_9038.jpg

とってもきれいだニァ
IMG_9067.jpg

ねえ ここの公園 日曜だし とってもきれいなのに誰もいないね
IMG_9033.jpg

アンの貸し切りお花見公園ニァ
IMG_9032.jpg

河津桜ってピンクの色が濃くて春らしいニァ
IMG_9054.jpg

今日はアン はじめての肩乗り散歩をやってみたでしゅ
IMG_9019.jpg

肩乗りも高くて気持ちがいいでしゅよ (リードの意味ないし 洋服に穴がぁ(>_<))
IMG_9060.jpg

今日はずいぶん暑かったでしゅね
IMG_9064.jpg

お弁当も食べたし 帰りましょ
IMG_9070.jpg
CCF1-2.jpg
しぇりーとぱーずさん 虫さんに逃げられるとホント[つまんなーい]って顔をします(笑)
茶々ママさん これからチョウチョさんたちの受難の日々が・・・・
kazukazuママ アンは昼はほとんど寝ていないのです(>_<)
Sabimamaさん 色々なところがありますね
Gaviちゃん Gaviちゃんも日曜はキャンプが多くなるでしゅね
kotoraママ このくらいはまだかわいいくらいです ギァーって叫んだものがありました
MiKiさん そうなんです バッタ トカゲは絶滅してるかも!
タータンチェックさん 富士ちゃんも (ギャーッ物)色々持って帰りますか?
 

コメント

河津桜見事ですね。濃いピンクがかわいらしい桜ですね!
アンちゃん桜娘ですね。おとうさんとおかあさんに代わり番こに抱っこされていいな♪
一緒にお出かけできるって素敵ですよね!

富士のギャー物はコオロギ見ると追いかけて咥えてしまうんですよー
止めさせようとするのですが、なんせ素早い!
口からコオロギが半分でてたのを見た時はウワーとなりました!

  • 2013/03/18(月) 15:04:12 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

素敵!

わ〜綺麗ですね。春爛漫です。一足先のさくらですね。そして猫さんとお散歩は羨ましいです。:)

アンちゃん、そういうの穴場っていうらしいのにゃあ!
穴があいてるとこにはもぐらさんがいるにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
きれいな河津桜さんのとこちょうちょさんたちいたぁ?
ここの公園これからアンちゃん公園にしちやうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

  • 2013/03/19(火) 02:12:08 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

もうそんなに桜が咲いてるんですかw
凄いです!
こちらはまだまだですよ、最初のアンちゃんの目が
笑えますが(*´pq`*)ムフッ

  • 2013/03/19(火) 03:51:12 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

わぁ~こんなに綺麗に桜が咲いてるのに、
公園が空いてるwwウラヤマシイ!
のんびり散歩のお花見、いいですね!
アンちゃん、リードもOKなんですね^^
肩乗り散歩、憧れだわ~

  • 2013/03/19(火) 04:58:23 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

一緒にお花見ができていいですね!!此方は来月に入らないと花見は無理そうです。ほぼ全快の今日この頃、溜まっていた片づけ物で連日追われています。(^_^;)

  • 2013/03/19(火) 11:49:40 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

もう桜が咲いているんですね@@
アンちゃん、肩乗りでお花見ができてよかったね。 しかも公園は貸しきり状態で。

  • 2013/03/19(火) 23:13:56 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

わぁ~、綺麗。
河津桜見たことなくて、一度見てみたいんだけど・・・

1枚目のアンちゃんのお顔、とっても可愛いです。

  • 2013/03/20(水) 06:45:33 |
  • URL |
  • みなみママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/276-a0d4c326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

