アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



春だニァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

野草のカラスノエンドウやイヌノフグリの かわいい花が咲きはじめたでしゅね
IMG_8948.jpg

虫さん いないかニァ
IMG_8953.jpg

あっ!虫さんみっけた♪
IMG_8946.jpg

あれれ?? どこ どこ
8.jpg

せっかく見つけたのに 逃げられちゃったでしゅ
IMG_8954.jpg
CCF1-2.jpg
ほんなあほなさん あら ほんなさんちもお髭さんでしたか(^-^)お髭同盟よろしくね(笑)
しぇりーとぱーずさん かうぱんちゃんにアンの元気印を分けてあげたいです
茶々ママさん ふふふ 数で来られちゃうとお手上げですね(笑)
GAviちゃん へぇーGaviちゃん夜型なんでしゅね アンと正反対なのニァ
kotoraママ ははは 藍ちゃんもけっこうやるのねW
タータンチェックさん 富士ちゃんの上からダイブ見たいけど ちょっときついかもね\(^o^)/
ドンタコス下僕さん ドン子ちゃんも朝稽古始まるかナ アンもただ起こしたいだけみたいです^_^;
MiKiさん MiKiさんちもニャン達に結構いたぶられているのね(笑)
kazukazuママ Mちゃん花粉症ですか 大変ですね!


コメント

アンちゃんと野の花♪
春ですねー。
アンちゃんも虫大好きですね☆
何がいたのかな??
夏になるとコオロギとか、追いかけまくりますよね

  • 2013/03/14(木) 17:51:22 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

いよいよ虫の出てくる季節になりましたね
アンちゃん今年もいろんな虫捕まえてくるんでしょうか

きょねんはアンちゃんバッタを
よく捕まえてましたよねヽ(*^^*)ノ

  • 2013/03/14(木) 19:45:26 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

ひぃその虫さんは…私のすごく苦手な…!!
アンちゃんアンちゃんのかわいいお手てで触っちゃいやあ~!

  • 2013/03/15(金) 00:22:39 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

Anneちゃんち方、かわいいお花さんいっぱいにゃあ!
アタシその子青ちび花さんって呼んでるよぉ!
お家はホトケノザばっかだよ・・・
クモさん逃げちゃったのにゃあ!
アンちゃんお家に連れて帰られればよかったのにね・・・
今度はもっとおっきい子にするにゃ!おっきい子の方がみえやすいにゃ!

  • 2013/03/15(金) 00:46:37 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんはお外でも良い子ですね。ウチなら逃げて迷子かな・・・・

善福寺はほんとエサ場所が設置されてて、安心ですが、あそこ
・・・大きなお寺さんは酷いらしいですね。
なんだか??名前を忘れたの・・・
中央大付属高校のそばの大きなお寺さんです。
野等ネコが多いのと、扱いが悪いらしいですよ・・・

  • 2013/03/15(金) 04:17:21 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

アンちゃん、お外でいっぱい遊べて幸せね!

  • 2013/03/15(金) 10:24:55 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

そっちはもう春満開ですね
猫達裏の枯れ草で遊んでますよ^^
冬眠していたモンシロチョウさんが飛んでましたは
御猫さんたち気が付かなくて幸いでした

アンちゃんったら「虫さん、逃げちゃったよ...(´З`)チェッ」ってお顔してる ( ´艸`)

  • 2013/03/17(日) 18:10:37 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/274-bfcf3e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

