アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



春だから

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

春だから 最近アンの目覚めが早い
321.jpg
アンはいつもいい考えが浮かぶのニァ
23 (2)
高さはこのくらいがいいニァ
22.jpg

ジャンプするでしゅ
CCF20130311_00004.jpg

みんなもパパやママを早く起こしてあげるよね♪
CCF20130311_00001.jpg
CCF1-2.jpg
ほんなあほなさん そうなんですアンは つおいパリ3が・・・
しぇりーとぱーずさん 小さい頃はもっと寄り目でしたフフフ(>_<)
Gaviちゃん Gaviちゃんの寄り目や変顔待ってます
Shinoちゃん とっても美味しかったです♡
kotoraママ 藍ちゃんも寄り目で安心しました(笑)
kazukazuママ やっと良くなってほっとしてます
komomo姉さん がんばってください!
Sabimamaさん 善福寺公園はボランティアさん頑張っているみたいです
ドンタコス下僕さん ドンちゃんも強力うまうまになってくれるといいですね
タータンチエックさん 富士ちゃんとカニカマデート いいですね♪
MiKiさん チビタンちゃんも 寄り目じゃニァいの?

コメント

イラスト頑張ってますね!!お陰様で私は復活です。絹子さんも相変わらずだけど、元気でした。空気が汚れているのが辛いですね。外歩きもままなりません。

  • 2013/03/12(火) 17:07:48 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

(。´>艸<`。)☆:;[超オモロィ];:★(。 >艸<。)
絵も ストーリーも最高!
家でもよくありますよ、あと2四が顔の上をダッシして、
顔に爪あとが残った事もあります・・・(=ェ=`;)シーン

  • 2013/03/12(火) 17:42:17 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

アンちゃん、刺激的な起こし方をするのねw
一時期、4時5時起きがデフォだったけど、
寒くなってからは人並みの起床時間になりました。
もう少し暖かくなると、下僕家でも朝稽古が始まるかも(;^ω^)
アンちゃんはご飯が目的なのかな?
ドン子は遊びが目的なの。

  • 2013/03/12(火) 17:55:13 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

あーっ!これは絶対起きてしまいます。
朝の4時とは一番眠い時間帯ですね!
ムム、アンちゃんやるなー
イラストで見るの楽しいです

  • 2013/03/12(火) 18:36:30 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

ああ…うちはベットの横に高いところがなくてよかった…。あったらうちも絶対やられてます。
そのかわり。藍は冷たい鼻をくっつけてきたり。髪の毛を踏んだり。エスカレートしてくると本をがじがじしたり箪笥からものを落としたりして、起きないともっと壊すよ?と脅迫してきます…。

  • 2013/03/13(水) 03:29:16 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん4時におっきするにゃあ!@@!
その起こしかた見事なのにゃあ!
アンちゃんのおとーさんおにいちゃん喜んでると思うのにゃあ!
えっ・・・アタシぃ?
アタシはいつもお家で一番ねぼすけにゃあ!
ほっとくと11時頃までねんねしてるにゃ・・・
そのかわり3時位まで起きてますけどねー(* ̄m ̄)ウフッ それもおねえ起こすの大変なのにゃ!

  • 2013/03/13(水) 08:49:45 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん手加減して起こしてよ
我が家は目覚まし四時にセットしていても血圧低くて・・
いきなり「飯!!」噛みつかれるンですからv-12
しかも数匹がかりで・・・

4時ですか!?
アンちゃんの強力目覚まし、起きないわけがないわ ^^;
でも、パパさんが遊んでくれてアンちゃんは大満足なんだろうなぁ。
かうぱんは超省エネエコタイプなので、お世話係が起きるまではセーブモードでオネムしてるんですよ。
ワイルドなエピソードがちょっと羨ましかったりもして、、

  • 2013/03/13(水) 15:29:21 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

こーゆー事を聞くと、
「ああ、家のベットの横に、高い家具が無くてよかった~ww」って思います(笑)
あの、小でぶコンビが降ってきたら!!
追いかけるパワーも無いかもww

アンちゃんパパさんも、お髭なんですね^^v
(我が家のおっちゃんもなんでww)

  • 2013/03/13(水) 17:17:42 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/273-74ce838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

