アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



アンはお座りできましゅよ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

アンは食べるときは ちゃんとお座りをするでしゅよ
IMG_8889.jpg

とくにカニカマには目がないので 元気にお返事
IMG_8892.jpg

いつも待ちきれないニァ
IMG_8885.jpg

美味しいものを食べるときは 目が寄るのでしゅ
みんなもそうだよね

IMG_8886.jpg

それで すぐ食べ終わっちゃうのニァ  もっとほしいのだ
IMG_8893.jpg
CCF1-2.jpg
ほんなあほなさん お疲れのところありがとうございます! 元気印もらえます♡
komomo姉さん ありがとうございます 日曜には鶴便出しまーす!
Gaviちゃん チョウチョさん出てくるとアンは忙しくなるニァ♪
kazukazuママ これから暖かくなるし 少しづつ動いて無理しないでね♡
MiKiさん これからチビタンちゃん達も外出が多くなるのかニァ
タータンチェックさん 富士ちゃんも食べ物には弱いよねフフフ

コメント

アンちゃん やっぱりお行儀がいいですね、流石お嬢様!
って思ったら 最後のより目はなんですかww面白すぎます、
その顔ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ

  • 2013/03/08(金) 17:36:57 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

アンちゃんのお母さん、こんにちは
僕も食べ物には弱いです
アンちゃんの寄り目可愛いです
アンちゃんスリムです
今度カニカマデートしましょうね☆

  • 2013/03/08(金) 18:28:43 |
  • URL |
  • タータンチェックんちの富士 #-
  • [ 編集 ]

お行儀のよさと、鼻皺の深さは反比例なのねw
ブッチャー線(おでこの皺)も出てるwww
ドン子はウマウマにもあまり執着がなくて、
こんなアピールは見たことないかも。
アンちゃんみたいにやってくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)

  • 2013/03/08(金) 20:29:37 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

真剣!必死になると「目が寄る」ネコは居ますよ、
有名なニャンコさんです。
(確かボンぷりんしゅ!)可愛い〜のね!!

善福寺公園の中に「猫のエサ、やってます。時間で与えるので、他に与えるのは、困ります」とか、書いてある「エサ場」が有りました。
野良猫!大事にされてるね(*^o^*)
嬉しいです!

  • 2013/03/09(土) 03:09:58 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/09(土) 09:11:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

暖かくなってきましたね!!庭の芽吹きに気を取られています。 猫達も家中を動き回るようになりました。

  • 2013/03/09(土) 09:13:57 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

ははは藍も目、寄るよ~!
これはシャムさんの遺伝子のせいかなあ~?たぶん。アンちゃんもシャム系だもんね。
もっともっとのお手て、いずこも同じですねえ~。けっこう力強いですよね。

アンちゃんのしっぽ、とってもふさふさ!藍の貧弱しっぽとは大違いだわ…。
こちらもよ~やく暖かくなりました~!

←さっそく遊びに行ってくれてありがとうございます!
写真…大きすぎないかな~?ちょっとまだいろいろ変えるつもりですが。
これからもよろしくお願いしますね~!!

  • 2013/03/09(土) 18:44:51 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

明日

アンちゃんお二人に似てますね(≧∇≦)
一応こちらにも書いておきま〜す!
お野菜のドライカレーありますよ*\(^o^)/*ノンミート、五穀米玄米です!後は、おから団子と、豆乳ヨーグルトワッフルでしゅよ(*^_^*)

  • 2013/03/10(日) 00:16:17 |
  • URL |
  • Shino #jUEUJzdE
  • [ 編集 ]

より目のアンちゃんかっわいいのにゃあ!
アンちゃんのお目々いつみてもきれいだけど・・・(* ̄m ̄)ウフッ やっぱり好きなものがある時はもっともっときれいだよぉ!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシもより目になっちゃうよぉ!

  • 2013/03/10(日) 10:31:54 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

寄り目になって、お鼻とおでこにしわが寄ってるアンちゃんもかわいい ( ´艸`)
大好きなオヤツを目の前にしてサファイアブルーのお目目がキラキラに輝いて綺麗だなぁ~

  • 2013/03/10(日) 18:51:55 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

アンちゃん、オデコに鼻シワに、バリ3ww
でも、手は伸びても、ちゃんと座ってるのね^^

  • 2013/03/12(火) 06:07:26 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/272-ed07e766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

