アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

この太いしっぽは・・・
IMG_8734.jpg

アンでーす
IMG_8733.jpg

クリスマスローズもきれいに咲いたニァ
IMG_8730.jpg

グリーンも少しづつ増えてきたでしゅ
IMG_8723.jpg

あれっ アン抜きで あっちでお茶を・・・
IMG_8724.jpg

今日からだんだん暖かくなるニァ
IMG_8773.jpg
CCF1-2.jpg
茶々ママさん ありがとうございます 茶々さんちのニャンコ達はきっと幸せだからですね
Gaviちゃん そうだニァ アンの表情は失敗した時のごまかす顔が多いでしゅ へへへ
sabimamaさん 善福寺の公園の桜懐かしいです
kotoraママ COOは飼い猫だったのが おんにぁのこを追いかけて迷子になったのかも知れません
タータンチェックさん ミッケちゃんもかわいいですね 
MiKiさん  ありがとう 褒めてもらうと木に登ってしまいそうです
kazukazuママ 小鉄ちゃん達 とっても居心地いいから幸せ♡

コメント

今日はずいぶん気温が上がりましたね。
クリスマスローズ綺麗ですね
素敵なお茶会♪
アンちゃんはお庭の探検で忙しいからということで・・

  • 2013/03/06(水) 19:35:40 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、広いお庭でお茶会ですか
いいですね、
少し暖かくなってきたのでお外も
気持ちよさそうですねぇo(^・x・^)o ミャァ♪

  • 2013/03/06(水) 20:00:15 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

我が家のクリスマスローズも蕾が膨らみ始めましたよ!いよいよ春到来ですね!!もう、冬への戻りはないでしょうね。体も少しずつ動かせますので全快も、もう直ぐです。ご心配かけましたね。

  • 2013/03/07(木) 09:13:16 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

@@!アンちゃんだったのにゃあ!
しっぽぽわぽわふさふさりんの白テンさんかおこじょさんだと思っちゃったにゃあ!
アンちゃんち方もぽかぽかりん暖かくなってきたぁ?
ちょうちょさんたち早く遊びにきてくれるといいねー!

  • 2013/03/07(木) 10:26:24 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/07(木) 21:22:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

アンちゃんの尻尾、地面から生えてるみたいwww
アンちゃんちのお庭は、緑が一杯でステキね^^
ふふ、お庭でお茶会~ラララ~♪ユーガ優雅~ラララ~

  • 2013/03/08(金) 07:02:30 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

拡散m(_ _)m 

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国負債、222兆米ドル(2京円)破綻
安倍は金融ユダヤのイヌ 
TPPは医療保険金融他農業=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数百兆円=ユダヤ強盗団      
ユダヤ金融資本=311人工地震虐殺テロ
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配

  • 2013/03/08(金) 14:25:20 |
  • URL |
  • ポスティング #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/271-7e87159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

