アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



春はもうそこに でも今日は嵐

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日とはうって変わって すごい嵐がやってきたでしゅ
IMG_8778.jpg

風で木が揺れて登りにくいニァ
IMG_8782.jpg

えーと足を踏ん張って
IMG_8801.jpg

手でよーく枝をにぎって
IMG_8802.jpg

どーお このバランス
IMG_8783.jpg

あれから姿を見せないイケメンのギルバートちゃん 
でもアンには蘭ちゃんもいるし チビタンちゃんもいるからいいんだもん

IMG_8781.jpg
CCF1-2.jpg
しぇりーとぱーずさん やっとできたお友達が どうしちゃったのでしょうか
Shinoちゃん フフフ ドンマイドンマイ!
ドンタコス下僕さん 違って見えますが同じ子なのです(笑)
ほんなあほなさん 遠くの飼い猫だと思うのですが・・・
Gaviちゃん カリカリ食べに来てくれるかニァ
kotoraママ そうなんです ギル君あんまり人を怖がらないかわいい子なんです
タータンチェックさん 富士くんもおおきい子ですね♡
kazukazuママ みかんちゃんのダイエット頑張ってね
MiKiさん ありがとう!チビタンちゃん大好きよー♡


コメント

アンちゃん可愛い

アンちゃんナイスバランス!
木登り姿可愛い。うちの富士はメタボ気味ゆえ登れないかもしれません・・
アンちゃんボーイフレンド沢山ね、モテモテですね♪

  • 2013/03/02(土) 17:06:16 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

( 」´0`)」オォーイ!アンちゃ〜ん、チビタンが ~(=^‥^)ノ☆ きたよぉ!

アンちゃんの手しっかり木を握り締めてるのが笑えます。
明日は 女の子の節句でしたね、甘酒のまなきゃあ?

  • 2013/03/02(土) 23:06:13 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

@@!アンちゃん春一番でこの春初の木登りしたにゃあ!
そ、それって・・・超お転婆ちゃんのアカシだと思うのにゃあ!
お家の方は風がつよかった昨日は暴風雨・・・
今日は寒くてお天気よくないって予報がはれはれお天気だったにゃあ!
アンちゃんち方明日ぽかぽかりんおひなたぼっこにゃん日和かにゃあ・・・
アンちゃん!木登りはにゃん日和がいいともうのにゃあ!
チャレンジャーはお手々痛いたいなっちゃうにゃあ!

  • 2013/03/03(日) 00:22:00 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

一日に必要な分は食べているのだし、余分なものを上げたくないんだけれど・・・・。きっと胃拡張なんだろうね。

  • 2013/03/03(日) 09:14:34 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

すごいなあ…アンちゃんバランス最高だね!
藍にはとてもまねできないよ…。
嵐が来ているの?
落ちちゃわないように気を付けてね~!!

  • 2013/03/04(月) 01:54:23 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんの養母・養父様。
とても素敵なブログなので私のブログにリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします

  • 2013/03/04(月) 16:05:08 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/269-d94d3996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

