アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



えっ お友達が…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

アンにお友達ができでたしゅ
IMG_8405.jpg

茶トラの男の子ニァ
IMG_8408.jpg

こんにちわ 僕 茶トラのギルバートでしゅ よろしくね
(かってにつけた名前です アンといえばギルバートかなって(笑))

IMG_8711.jpg

イケメンのギルちゃん カリカリでもどうぞ
その後 アンが待っているけど 全然姿を見せないでしゅ・・・

IMG_8718.jpg
CCF1-2.jpg
ほんなあほなさん ホントにそうかも知れません お忙しそうで頑張ってください
kotoraママ クーちゃんは老後はうちで と決めていたみたいです(笑)
Gaviちゃん Gaviちゃんもやさしいおねいさんに見つけてもらってよかったね♡
sabimamaさん 善福寺公園が通勤ルートなのですか あの辺は静かでいいところですね
タータンチェックさん 富士ちゃんもとってもかわいい男の子ですね!
mikiさん cooちゃんはホント 苦労していたのでとってもいい性格でかわいかったです
kazukazuママ  みかんちゃんおんにゃの子らしくてかわいいね! 後2週間ですか もうちょっとだね♡ 

コメント

\( ~∇~)/ エーーーッ!!ギルバート君ですって〜〜
アンちゃん チビタンにはナイショで お願いします
焼きモチ #Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプンになりますから。

  • 2013/02/28(木) 17:28:22 |
  • URL |
  • *MiKi* #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

春ですね!アンちゃんにも春が来たのかな?!

  • 2013/02/28(木) 18:11:49 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

アンちゃんお友達できてよかったね!
イケメンのギルバート君、早くまた会いに来てほしいねー

  • 2013/02/28(木) 19:21:28 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

ギルバート!
かっこいいですね~。
茶虎の男子。大きいがっしりした子が多いですよね。
また遊びに来てくれるといいねえ~!

  • 2013/03/01(金) 01:24:15 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

ギルバートちゃんイケニャンちゃんにゃあ!
やさしそうな感じもいいですねー!
アンちゃん、カリカリ準備してもうちょびっと待ってみるにゃあ!
もしかしたらギルバートくんもアンちゃんへのプレゼントお探し中かもしれないにゃあ!

あら~ギルバートくん、ふっくら丸顔で可愛い^^
何処かのお外自由の飼い猫さんかな??
アンちゃん、また遊びに来てくれるといいね^^

  • 2013/03/01(金) 08:35:04 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

ギルバート君と最後の猫さんは別猫さんよね?
ギルバート君は毛皮も綺麗だしふっくらしてるから、
どこかで飼われてる猫さんなのかな。
まだデート出来るといいね(*´ω`*)

  • 2013/03/01(金) 18:26:05 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

ゆっくり

お二人のお身体が一番なので、焦らずに風邪治してくださいね。寒かったり暖かかったり…なかなか治りにくいですよね。
フライヤー群馬を間違えてしまいました(°_°)田窪さんのところも一文字飛ばししてしまったり…完璧には程遠いのですが、頑張りました*\(^o^)/*

  • 2013/03/01(金) 19:06:39 |
  • URL |
  • Shino #wO.lsTls
  • [ 編集 ]

新しいお友達はやさしそうないけニャン君なのね。
ギルバート君にまた会えるといいね。

  • 2013/03/02(土) 00:51:44 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/268-1318a327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

