アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



選ばれた二人

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

一番最初に一緒に暮らした子が亡くなった時 
重症のペットロスの病にかかってしまった二人は
こんなにつらい思いをするのなら 
もう二度と猫はかわないでおこうと二人で決めていた


それでも色々な公園にいる猫たちに ウオーキングがてらエサを持って行ったりするのを楽しみだった

花冷えのある夜に善福寺公園に久しぶりに行ったところ 顔なじみの子が餌にありつけなかったのか 心細そうにすり寄ってきた

CCF20130225_00004.jpg
その日はエサを持っていなくて 急いでコンビニにエサを買いに行き 
食べるのを見てから帰った

CCF20130225_00000.jpg

次の日もエサを持ってその子に会いに行ったところ 大きな桜の木の下でその子が待っていた
CCF20130225_00001.jpg

ご飯を食べ終わるのを見届け帰って行ったのだが その子は家まで20分以上の距離を
大きな通りをもろともせず ただひたすらずうっとついてきた

CCF20130225_00006.jpg

家に着くと ずうっと住んでいたかのように安心して寝始めた
CCF20130225_00002.jpg

次の朝 起こしても起きない 死んじゃった?!
CCF20130225_00003.jpg

ビックリした私は 大声でゆすって
CCF20130225_00005.jpg

爆睡していただけだった
CCF20130225_00007.jpg

二人は選ばれ それからうちの子になったのでした 
2009年にお星様に・・・グスン
COO(クー)ちゃんです

1111.jpg
CCF1-2.jpg
タータンチェックさん ありがとうございます インコさん猫さん共同生活 面白いですね(^-^)
ほんなあほなさん アンのおてちゅだいは参加することに意義があるでしゅフフフ
Gaviちゃん Gaviちゃんもおにいちゃんのおてちゅだいしてますか? 邪魔って言われてもめげないでやろうね(笑)
sabimamaさん 暖かいけど薪割りがたいへんです・・・
しぇりーとぱーずさん かうぱんちゃん検査大丈夫だったですか? 色々大変ですね
komomo姉さん 応援していまーす がんばってね
kazukazuママ とにかく時間がたって良くなるのを待つだけですね(=^・^=)
mikiさん mikiさんみたいにサラサラ描けるようになりたいwww

コメント

今日、再び病院へ行ってきました。先生のお言葉も”じっと待てと”のことでした。今は湿布を貼って回復の時を待つですね。

  • 2013/02/25(月) 16:48:41 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

とても素敵な物語になっていますね、
お腹プクプクの寝顔がとても可愛く描けてほのぼのします。

クーちゃんという子がいたんですかw
本当に可愛いですo(^・x・^)o ミャァ♪

  • 2013/02/25(月) 18:09:30 |
  • URL |
  • miki #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

私のブログに来ていただきありがとうございます!
cooちゃんとの出会い本当に素敵ですね。
cooちゃんお星様になってしまったのですね
残念です
でもcooちゃんはお二人に出会えてとても幸せでしたね

私事ですが物語を読んで自分の猫、富士と最初に出会った時を思い出しました

  • 2013/02/25(月) 18:17:54 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

すごいパワー!善福寺公園は毎日の通勤ルートです。
青梅街道を渡ったって事を言ってますよね、
猫が!!ひたすら凄いパワーな猫さん。
それは「一目惚れ」でしたね(^з^)-☆

  • 2013/02/25(月) 21:02:06 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

cooちゃんがアンの義父おにいちゃん、義母おねえちゃんを選んだんですねー^^
きっとしあわせでステキなにゃん生だったと思うのにゃあ!
おねえも実はにゃんこを保護したのってアタシが初めてみたいなのにゃあ。
後は勝手についてきたり、お家に入ってきたりした子ばっかなんだって。

  • 2013/02/26(火) 10:26:19 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

先代さんですね。
かわいい子ですね。
一緒についてきただなんて!
クーちゃんこの人たちについていったら幸せになれるって分かってたんですね~。

まき割りアンちゃんの絵かわいい~!!

  • 2013/02/27(水) 02:10:59 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

cooちゃん、自分で自分のお家と家族を選んだのね^^
cooちゃんのお蔭で、先代さんの悲しみが、癒されたんでしょうね。。。
そのへんも、cooちゃん、解ってたのかも?
「悲しまないで」って、先代さんの仕業だったり^^v

  • 2013/02/27(水) 03:01:51 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/267-7eac747b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

