アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



薪割りのお手ちゅだい

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

パパが風邪っぴきで薪割りを休んでいたので 
薪がそろそろなくなってきて 薪割りをはじめたでしゅ

CCF20130222_00000.jpg

今日は暖かくてよかったでしゅね
IMG_8674.jpg

アンも病い上がりのパパを お手ちゅだいするニァ
IMG_8677.jpg

木のいい匂いが
IMG_86799.jpg
CCF1-2.jpg
ドンタコス下僕さん ホントに再会した時はうれしかったです♡ドMちゃんだったかも(笑)
kazukazuママ 横動きができないと横のものが取れないね(>_<)
Gaviちゃん 一番最初のニャンちゃんは Gaviちゃんにそっくりだったのよ!
komomo姉さん komomoさんたちもすごーくやさしくて 行動力があってすごいなぁと思っています
kotoraママ kotoraさんちの小虎ちゃんも大きい子でしたね!
しぇりーとぱーずさん アンのかくれんぼ好きにはまいってしまいます
mikiさん いつも褒めてもらってありがとう♡褒められると伸びるタイプです(笑)



コメント

素敵な暖炉生活のためには、
やらないといけない事があるのね。
薪割りはテレビでしか見たことがないけど、
コツを掴むまで大変そう。
下僕だったら、間違いなく下の台を直撃よw

  • 2013/02/22(金) 18:27:42 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

アンちゃんも イラストも可愛い!
アンちゃんちょっと お腹出てますかw

薪割りは大変ですね、そりゃアンちゃんの手も借りたいわねヽ(*^^*)ノ

  • 2013/02/22(金) 19:53:21 |
  • URL |
  • Miki #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

新聞紙を圧縮して出来た、レンガの形の槇もあるんですよ。槇割大変になってきたら、使用考えてもいいかもね!無理しないで生きましょうね!

  • 2013/02/22(金) 20:00:16 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

うひゃ~~こんな可愛い絵は反則だ~~。
ずっと見ていたくなる~~|x・`)チラッ

アンちゃん、お手伝いしていい子だね♪
木はホントいい匂いだよね~嗅いでると落ち着くよね♪

  • 2013/02/22(金) 21:58:56 |
  • URL |
  • komomo姉 #-
  • [ 編集 ]

パパさん、薪割りお疲れ様でした。
アンちゃんもお手伝い、よくがんばりましたね♪
木のいいかおりがお手伝いのご褒美なのかしら ( ´艸`)

  • 2013/02/22(金) 22:56:27 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

マキの暖炉!暖かさ抜群ですね。
ストーブなんて物より暖かい。
スキーに行くとあったな、暖炉が。

  • 2013/02/23(土) 00:11:57 |
  • URL |
  • Sabimama #cbwYL0zY
  • [ 編集 ]

アンちゃんお手伝いえらかったにゃあ!
パパおにいちゃんもとっても助かったと思うのにゃあ!
病み上がりアンちゃんのお手伝いとってもうれしかったと思うのにゃあ!

@@!アタシそっくりりんにゃんこちゃん!
きっと乙女でかわいくってやまとにゃでしこちゃんだったと思うのにゃあ!(* ̄ー ̄*)
きっとしあわせに暮らしてるよねー^^

  • 2013/02/23(土) 18:51:42 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

そうよね、病み上がりでも、
寒さの為には、頑張らねばなのね^^;
パパさん、オツカレサマ~
アンちゃん、オツカレサマ~~って、本当にお手伝い・・・した??wwww
巻き割り応援隊の実力は、発揮できたかもね^^v

  • 2013/02/25(月) 04:21:52 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

初めまして
タータンチェックと申します。
アンちゃん綺麗な可愛い子ですね。
早く体調が完全に戻られますように・・
また遊びに来させていただきます。

  • 2013/02/25(月) 08:42:27 |
  • URL |
  • タータンチェック #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/266-e84692bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

