アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



昔茶トラ兄弟が捨てられていた

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昔 朝の早い時間に原宿の東郷神社の前を歩いていたら 
段ボールに入れられて 小っちゃい茶トラ兄弟が 捨てられていた

CCF20130220_00003.jpg

一人の子はそばを通りがかった 世田谷から来たという女性に 
犬しか飼ったことがないと言っていたが どうにか頼み込んでもらわれていった

CCF20130220_00004.jpg

もう一人の子は私たちが引き取ったのだが
かわいい茶トラを見た若い女の子がどうしても里親になりたいというので

CCF20130220_00005.jpg

生き物を飼うことはいろんな大変なことがあるということを 色々説明し 何かあったら連絡するように伝え 彼女が連れて行った
CCF20130220_00006.jpg

そのあと音沙汰もなく 二人で後悔したりしていたのだが
CCF20130220_00007.jpg

三年がたったある日 彼女が茶トラと訪ねてきた
その子は愛情たっぷりに育てられて 
立派な ちょっとシャイな大猫に成長していた

211.jpg

アンも姉妹いたのかニァIMG_8496.jpg

CCF2-2.jpg
ほんなあほなさん いつもありがとうございます(^-^) おかげさまでだいぶ良くなりました
Gaviちゃん GAviちゃんのおかげでだいぶいいよ!ありがとうね(=^・^=)
kotoraママ もうだいぶよくなりました アンチャンも頑張ってくれましたフフフ
kazukazuママ ゆっくり無理しないで直してね
mikiさん いつもありがとう 感謝!感謝!です

コメント

いつもながら絵も内容も
見やすく わかりやすく しかも暖かい!
超いい(*’v`!艸)⌒◆◇+。
アンちゃんの幸せそうな顔も最高です。

  • 2013/02/20(水) 21:21:52 |
  • URL |
  • Miki #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

もらわれていった子猫ちゃんが3年後にBIGに成長した姿を見せてくれるってうれしいですね。
茶トラくんの体には里親さんの愛情がいっぱい詰まっているんだろうなぁ
なんだかほっこりさせてもらいました(*´ェ`*)

↓アンちゃん、パパさんのお顔めがけてジャンプって、、、すごすぎるわっ

  • 2013/02/20(水) 23:15:30 |
  • URL |
  • しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

ほっこりするお話ですねえ…。
茶虎さんは大きくなりますからね~。
幸せに暮らしていてよかったです。
アンちゃんの兄弟姉妹いたんでしょうねえ…。どこかで元気にしてるといいね。

  • 2013/02/21(木) 07:27:03 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

3年間、何かの折に思い出しては後悔していたお2人・・・優しいね(*´ェ`*)♪
きっと神様が会わせてくれたんだね~こんなに大きくなったぞ~~!しあわせだぞ~って (○´艸`)

アンちゃんの寝顔もしあわせいっぱいだ♪
今日も頑張れそうだわ~ありがとう。

  • 2013/02/21(木) 08:25:08 |
  • URL |
  • komomo姉 #-
  • [ 編集 ]

いいお話にゃ!
そのおんにゃのこアンちゃんのお義父さんお義母さんが一所懸命「にゃんこはねー」って言ってくれたから、にゃんこの命預かるんだ!・・・っておもぉく受け止めてくれたのかもしれないねー^^
会いにきてくれてうれしいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ それにしても茶トラちゃん・・・茶トラさんっておっきい子多いからさー・・・アンちゃんちにいたらどれだけおっきくなったか・・・
アンちゃん茶トラさんタクシーさんのお背中にのっけてもらえたかもしれないにゃあ!

  • 2013/02/21(木) 08:34:51 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

イラスト可愛いね!いいお話だし!!ヒビの状態は、お陰様で日々回復しています。古いロボットのようなぎくしゃくした動きで何とか大丈夫になりました。後は、横動きをしない(なかなか難しい)で時間がたつのを待つだけです。

  • 2013/02/21(木) 10:41:42 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

幸せがいっぱい詰まった体で再会出来たのね(*´ω`*)
下僕の統計では茶トラ猫さんはドM猫さんが多いの。
きっと、この子も飼い主さんにデレデレの猫さんね。

  • 2013/02/21(木) 18:16:56 |
  • URL |
  • ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/265-23deaf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

