アンのひとりごと ニァン

おしゃべり猫のアンがいろいろお話を・・・・



みなしゃんありがとうございましゅ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

風邪っぴきのパパとママに 暖かいコメントありがとうございましゅ
アンがなりかわりまして お礼を申し上げましゅ
二人のゴホンゴホンは もうちょっとで良くなるでしゅよ

112.jpg

べェ 怒られちゃった ごめんなしゃい
IMG_8515.jpg

いつも怒られてしまうけど やめられないニァ
IMG_8517.jpg
CCF2-2.jpg

しぇりーとぱーずさん ありがとうございます白湯飲むようにしています だいぶよくなってきました
Sabimamaさん ちょっと長引いてしまいましたがもう少しだと思います
ほんなあほなさん アンのおかげで(笑)だいぶ良くなってきました ほんなさんもお疲れさまでした
Gaviちゃん Gaviちゃんいつもありがとう がんばれます
komomo姉さん ありがとうございます komomoさんのやさしさが・・・
kazukazuママ アンはいい看護婦さんです(笑)
kotoraママ 香りがよくホントに効く感じです
mikiさん こんなに長引くとは トホホ・・・


コメント

(*'▽'*)わぁ♪アンちゃんの絵 デジタル画なんですか?
めっちゃ上手ですが、アンちゃん可愛く描けてます。
実際可愛いですが…何ですかあのべロは、面白すぎ〜^^

  • 2013/02/18(月) 13:27:26 |
  • URL |
  • Miki #BaHfIg/M
  • [ 編集 ]

木曜日の夜中に、トイレのドアノブに背中を強打し、骨にひびが入ってしまいました。一日目は動けず、眠れずで大変でしたが・・・今日やっとお医者に行き、サポータで補強、湿布と痛み止めを貰い、全治一か月とのことでした。でもまぁ、何とか動けるので良かったです。

  • 2013/02/18(月) 13:32:37 |
  • URL |
  • KazuKazu #-
  • [ 編集 ]

長引きますねえ…。
アンちゃんも心配だね~。
でもびっくりさせるの?
ご病気の時はダメだよ~。
添い寝して温めてあげてね。

  • 2013/02/19(火) 01:23:31 |
  • URL |
  • kotora #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん看護師さんおつかれさまぁ!
ちゃあんとリハビリになるように顔面とびつきもしたげてとってもえらいのにゃあ^^
アンちゃんのお義父さん、お義母さん、ちゃあんとアンちゃんナースさんのいう事聞いていい子でねんねとびっくりりんしてお風邪治すにゃ

  • 2013/02/19(火) 10:45:25 |
  • URL |
  • Gavi #-
  • [ 編集 ]

アンちゃん、頑張ってナイチンゲールさんしたのね^^
顔面飛びつき?!アンちゃんの元気を、
パパさんママさんに分けてあげてね~

レンコンの絞り汁にハチミツ、生姜を入れたのや、
大根をハチミツで漬けた汁とか、咳に効きますよ~
乾燥させないで、ゆっくり養生してくださいね^^v

  • 2013/02/20(水) 14:27:52 |
  • URL |
  • ほんなあほな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://63430858.blog.fc2.com/tb.php/264-8afebbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

